住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BlackBerry 8707h(Resarch In Motion Limited:携帯電話)

「BlackBerry 8707h(Resarch In Motion Limited:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すでに世界のビジネスシーンで活躍している法人向けの端末です。日本語化の発売で国内でも利用がしやすくなりました。」



=2007年7月18日収集分=

*What Would Jesus Do:BlackBerry 8707h
薄型、軽量の華奢な筐体が主流ですが、この分厚さとキーボードの押しごたえは、日本市場には新鮮で、魅力的に感じます
http://wwjd.seesaa.net/article/48257340.html

*フランスのすすめ:BlackBerry 日本語化
BlackBerry がいよいよ日本語化されることになりました。念のため説明すると世界のビジネスパーソンが使っているメール携帯端末です。
http://blog.goo.ne.jp/linguist_2005/e/525e072e277030d4abe7788c678daca6

*雷電斬震な日々:日本語対応の「BlackBerry 8707h」発売
実はこの機種はよく知りません(^^;)記事からは i-mode や MMS 対応、Bizホーダイへの対応への記述は読み取れませんでした。
http://metalink.seesaa.net/article/48256282.html

*ケータイマニアあすまの徒然日記:「BlackBerry 8707h」の日本語版
インタビュー記事が載っていましたが、「ブラックベリーでメールのチェックをしている」と語っていたのには驚きました。
http://ameblo.jp/mobilephone-mania/entry-10040180189.html

*ときどきもばいる:ふーん
いまいちBlackBerryのことをわかってない私です。 普通のPOP3とかIMAP4なメール読めるんでしょうか
http://d.hatena.ne.jp/indigomode/20070717#p2

*THE MASK BLOG:BlackBerry
いよいよ?やっと?あれ?遅くない?いわゆる日本語が打ち込めるバージョンの発表だったのですが、機種はかなり古い8707hという代物。
http://blog.maskthemask.com/archives/2007/07/blackberry.php

*きょん☆あLabs@はてな:BlackBerry日本語版
BlackBerry Connectがドコモのサービスでも使えるなら、ぜひ使わせてほしいところですが、やはり囲い込むのですよね…
http://d.hatena.ne.jp/kyunga/20070718/1184733373

*Domifa♪なFilosofia:Black Berry
満を持して日本語版発売。私がBlackBerryに出会ったのは3年半ほど前、アメリカに出張したとき。
http://blog.livedoor.jp/chiquita_domifa/archives/50950499.html

*ren-net for cocolog 2.0:これもスマートフォン?
ブラックベリー端末が発売されるようですね。とりあえず法人向けということなので、ほとんどCMなどには出てこないのでしょうか。
http://ren.cocolog-nifty.com/rennet/2007/07/post_4d1d.html

*kawagishi.com:BlackBerry日本語版発売
相変わらず法人向けオンリーで、システムとセットで販売という中途半端な売り方。個人ユースで日本で使うすべはないようです。
http://www.kawagishi.com/jp/2007/07/18/blackberry.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 11:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?