住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

落ちワタふきん(無印良品)

「落ちワタふきん(無印良品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「12枚で500円と、お手頃な価格です。ワンポイントに刺繍やスタンプなどを付けても素敵ですね。」



=2007年7月17日収集分=

*sawaraxのひとり飯:落ちワタふきん
久々に、何か曰くのある無印らしい商品だなあと思いました。すぐになくなるような気がしたのでとりあえずお買い上げ。
http://sawarax.blog61.fc2.com/blog-entry-380.html

*paddyedge blog:MUJIでお買い物
こーゆーガシガシ使って平気なのが欲しかった!キッチンに置いとくといろいろ使えてちょうどいいよね。台拭きと手を拭く用とかにさ。
http://takc.jugem.jp/?eid=975

*blog@amoamo.net:落ちワタふきん。
で、無印でこんなの売ってたのですよ。「落ちワタふきん」。12枚で500円ですよ!もちろん買いましたよ!(笑)
http://blog.amoamo.net/?eid=635529

*cachette-style:落ちワタふきん
「ふきん」となっているのでまず王道の゙はキッチンクロスで。洗面台にも1枚。そしてお風呂にも!なんとも洗い心地が良い。
http://cachette3.exblog.jp/5989930

*foowa blog:久々
紡績工場から出た落ちワタを利用し、ざっくり編み上げたふきんなんですが、とっても使い勝手が良さそうです。
http://ciaomame.com/weblog/2007/06/post_84.html

*lemon custard:じぶん仕様。
お気に入りなのでご紹介します。落ちワタふきん。12枚いりで499yen。こういうハギレとか余った糸を使って というシリーズがだいすき。
http://poisetpois.exblog.jp/5796190

*Sankirai:いい物見つけ〜♪
紡績工場から出た落ちワタを活用し、ざっくり織り上げてあるふきん。 吸収性はあまりよくないけどその分乾きが早いから許そう^^
http://sora2007.blog88.fc2.com/blog-entry-161.html

*heureux:ふきん
写真は金曜日にバーゲン帰りに寄った無印で買ったふきんです。我が家は1日に何枚もタオルやふきんを使います。
http://heureux18.jugem.jp/?eid=114

*シンセン生活。:落ちワタふきん
潔いほど何もないただのふきん。だから気にいった。このふきんを買ってから、我が家のティッシュ消費量が確実に減りました。
http://blog.livedoor.jp/nem_nippo0707/archives/50999376.html

*日日是好日。:MUJI落ちワタふきん+スタンプ。
先日「無印良品」で買った12枚で499円の落ちワタふきんに、スタンプ押してみました。なんかかわいい。
http://buon-giorno.jugem.jp/?eid=221

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月17日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?