住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HTC X7501/P3600(HTC Nippon:スマートフォン)

「HTC X7501/P3600(HTC Nippon:スマートフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「SIMロックフリーのためドコモやソフトバンクモバイルのSIMカードが使用できるそうです。高機能な端末なのでビジネスにも活躍が期待できそうですね。」



=2007年7月19日収集分=

*すろー・ふぉわーど:とてもそそられるHTC X7501
HTCが発表したスマートフォンが展示されています。個人的にそそられるのは手のひらサイズのノートパソコン形状になる「X7501」です。
http://www.yancha.org/2007/07/18/htc_x7501/

*Gemini's Blog:SIMロックフリー
日本でリリースされてもおかしくないとは思っていましたが、こんなに早くリリースされるとは。X7501とP3600の2機種です。
http://plaza.rakuten.co.jp/geminisblog/diary/200707180001

*RemのDigitalCaravan:ワイヤレスジャパン2007 HTC Nipponブース 2
ブース内にはHTC P3600とX7510が置いてあり試用できました。触ってみるとなんと両機とも日本語化されているではないですか。
http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/bb2d56cb5147f0ba21d02713c2e22086

*小さいパソコンとその仲間たち:HTC NipponよりWM端末が2機種発売
てか、Shiftは?(笑)自分的には、omniが見えてるので、買うかどうかはさておき、いらんかなぁと。サイズもあんまし変わらんし。
http://d.hatena.ne.jp/silverthorn/20070718

*Days of SpeakEasy:HTCがX7501およびP3600を日本投入
X7501(Athena)まで同時期に投入するとは驚きました。しかもX7501はWM6です。時期は9月以降ということでまだちょっと先ですね。
http://vinst.way-nifty.com/blog/2007/07/htcx7501p3600_a271.html

*Digital Gadgets Freak:HTCより新スマートフォン「X7501」・「P3600」
2機種日本市場に投入する旨発表がありました。1機種目の「X7501」は見た目の印象はスマートフォンよりもノートパソコンに近いものです
http://www.dgfreak.com/blog/2007/07/20070718htcx7501_p3600.html

*akiの気ままなデジタルモノ、PC日記:SIMロックフリー端末HTC X7501、HTC P3600発表
海外で発表はされてて またソフトバンクからかなーって思ってたら なんとびっくりSIMロックフリーで出てきました・・・・!
http://akibonecafe.blog110.fc2.com/blog-entry-50.html

*JASJAR黒色革命録:Crossbow HTC AthenaがSIM Freeで国内販売
国内で9月以降、SIM Free販売されるそうです。これはなんとしても、「記念モデル」みたいなので終わらせないで欲しいです。
http://d.hatena.ne.jp/shamil/20070718/1184735973

*きょん☆あLabs@はてな:HTC Athena-Trinity、SIMフリー機として国内・・・
そもそもTrinityにせよAthenaにせよ、日本市場の嗜好に合ったモデルなのかという点には疑問符も付きます。
http://d.hatena.ne.jp/kyunga/20070718/1184733372

*shino-blog:HTC から Winodws Mobile デバイス発売決定
問題は、Softbank や Docomo の定額プランを使えるか?使えるとしたらリリース時点で本体にそれらの設定が入っている状態になるはず。
http://blogs.shintak.info/archive/2007/07/18/36163.aspx

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?