住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iriver T60(アイリバー:デジタルオーディオプレーヤー)

「iriver T60(アイリバー:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「単4電池1本で再生可能なため、前モデルと比べると軽量でコンパクトです。FMチューナーやボイスレコーダーなど便利な機能も揃っています。」



=2007年7月20日収集分=

*daffy log:iriver T60 4G購入
これもすぐなれる。結構いいじゃないか。全曲は持ち歩けなくなったけど、それでも4Gもあるから、2/3ぐらいは持ち歩ける。
http://d.hatena.ne.jp/daffy/20070527#p1

*earlydapper:似てるようで違うT50と60
T50と60は外見は一緒ですから、普通にいえば電池が単三か単四かという違いなんですが、中身はというと微妙に違います。
http://ameblo.jp/harp-iriver/entry-10035789435.html

*めい理論:新機種購入
同様の使い勝手の物を検索した所これがヒット。単3のタイプの購入も考えたが重かったのでこっちを選んだ。
http://diarynote.jp/d/74692/20070612

*MEGASSA!:リベンジ!! MP3プレーヤー
T60は単四で19時間ですが、今までよりコンパクトなのと かなり質感のよさそうなシリコンケースが別売りであるので、これに決定。
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/49603244.html

*港町のおじさん:T60到着
使いにくい所 右側がスティックタイプの操作レバーなんだけどまっすぐ長押しがやりづらい、ちょっと右にずれるとすぐ次曲飛ばしにw
http://blogs.yahoo.co.jp/laney20w/9948988.html

*猫目的日々:iriver T60 4GB
単4電池使用で4GBのMP3プレーヤが出ていることを知り、矢も楯もたまらず買ってしまいました。iriverのT60(T60-4GB-BK)という製品。
http://catseye.cocolog-nifty.com/nekome/2007/06/t60.html

*ほのぼのたまご(天使の羽別館):カーオーディオとして
アイリバーの製品は、音質が良いので安心しております。電池もエネループが使えるみたいなので、経済的ですし。
http://honobonotamago.seesaa.net/article/46278244.html

*カリフォルニアは今日も晴れ:iriver T50 T60 Clix2 N12 S10 F700
正統派のT50には1Gしか存在せず、T60に4Gがあることを考えるとT60を買ってくださいというメッセージなのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/atikoo/archives/54694764.html

*雨男サウンド:にくにくしい毎日と過ぎ去る記念日たち
ipod mini が今週中に、ベンチとなります。ついに、iRiver T60 4GBを買ってしまったから!仕事がんばったから痛くも痒くも無いんだね
http://ameblo.jp/mors820/entry-10039524201.html

*It is a daily life memo of santa.:私の太郎ちゃん♪
思い切って、買っちゃいました。iPod流行の中、私は電池式の物が欲しかったので、アイリバーのT60という機種です。
http://blog.livedoor.jp/konkon_santa/archives/51072417.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?