住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

814T(東芝:携帯電話)

「814T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国内初、チタン素材を採用した強くて軽量な端末です。デザインやカラーにも高級感があり、大人の方にお似合いかもしれません。」



=2007年7月19日収集分=

*ほねちのケータイ雑記:【新機種】814T
キーがシート状で押しにくいという意見をたまに聞きます。814Tもキーはシート状。人によっては押しにくいって思うかもしれませんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/honechi/22571152.html

*hidenoriのWeddingメモ:SoftBank チタンスリム携帯814T
実は3Gは初なので、USIMカードも初なんだよね。自分の携帯番号だけでなく、アドレス帳なんかも保存されるのか。
http://blog.so-net.ne.jp/hidenori_wedding/2007-07-14

*PASSION'S GRAVE:そういうわけで
目当ての814T。カラーはチタンシルバーです。1軒目の店では売り切れで、2軒目にありました。逃すと一ヶ月待ちとは酷いな。
http://kylerod.blog58.fc2.com/blog-entry-787.html

*Mac...マック...まにあ:チタニウムボディ
2年間使うので、頑丈で薄くてボタンが押しやすいもの。814Tのチタンシルバーを選んだ。手続きも30分くらい。
http://ameblo.jp/yomac/entry-10040073974.html

*ソフトバンクモバイル情報サイト:大ヒットするケータイ電話!
814T(モック)のチェック。僕の手のサイズに丁度良く、デザインも良く、ボタンも押しやすく、かなり良い感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sbmobile/diary/200707160001/

*ウェルトーン株式会社携帯電話ソリューション担当:Softbank 814T
薄型だと強度に不安を覚えてしまいますが、チタンボディのおかげかしっかり感があるようにおもいます。
http://blog.livedoor.jp/mobilesolution/archives/51071545.html

*現実逃避!:ライブライブ
814Tっていうヤツだそうです。完全に見た目で決めたんですが、偶然にもその日に発売したばかりだったそうです。ちょっと嬉しい!
http://imyn.exblog.jp/5884152

*ブログ生活(仮称)byアメブロ:SoftBank 814T 見た!
結構、広告に力を入れているように思われる「SoftBank 814T」のチタンでした。広告写真で見た感じより、ややショボイ・・・
http://ameblo.jp/a-class/entry-10040320233.html

*iMac動いてる?:チタンな携帯に機種変更いたしましたが。
ソフトバンクモバイルの814Tってヤツです。月曜に替えたのですが、二日持っていただけで傷だらけです。
http://blog.goo.ne.jp/betahi-fi/e/de21ebf4540044b07b3641df9194a185

*Chokieの独り言:機種変更しました!
とうとう機種変更しました。かなり好き嫌いがハッキリと分かれる機種だと思います。決めたのは814Tのチタンシルバーです。
http://chokie.at.webry.info/200707/article_3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?