住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDR-SR8(ソニー:デジタルハイビジョンハンディカム)

「HDR-SR8(ソニー:デジタルハイビジョンハンディカム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「HDD容量が100GBもあり、最長38時間のハイビジョン記録が可能だそうです。他の記録メディアを持つ必要もなく余裕を持って撮影できますね。」



=2007年7月4日収集分=

*極楽生活:HDR-SR8
今までのとの大きさ比較 小さくなった。特にバッテリーが。重さは同じくらい、でも持ちやすい、かっこいい。
http://plaza.rakuten.co.jp/gokurakuseikatu/diary/200706140000/

*つれづれバボ日記:ハンディカム
ハイビジョンハンディカムHDR−SR8新発売。ほぉら、完全な手のひらサイズ!モコ誕生に向け新機種出るのを待っていたのだ。
http://blog.so-net.ne.jp/yass-orange/2007-06-14

*octetteのぼやきぶらリズム:HandyCam HDR-SR8
HDR-SR8を買ってしまった。CanonのiVIS HV20と最後まで悩んだ。でもDVテープの行く末を考えて、思い切ってHDDタイプを選んだのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/octette8/47681110.html

*物欲世紀末覇者:HDR-SR8購入
最初は「一円も引けません」状態だったが店員からいろいろな話を聞き出し、こちらからネタを持ち出しと一進一退の攻防をかけた。
http://masahiko.livedoor.biz/archives/51035971.html

*Hobby and Culture:ハンディカム SONY HDR-SR8
ハンディカム SONY HDR-SR8 を購入しました。何はともあれ 説明書 と思い箱を開けたが・・・ない! 説明書 が ない!
http://pub.ne.jp/belair/?entry_id=772081

*Sweet Rose Bay:とうとう買いました
しばらくはハンディカムはいらない。。。なんて思っていたけどヒカルとユウ ラブ~♪な毎日を残しておきたくて とうとうデビュー。
http://narusrb.weblogs.jp/sweet_rose_bay/2007/06/post_e589.html

*VIC Blog Style-日本橋店スタッフブログ:SONYのハンディカム
明るいところでも、暗いところでもくっきり色鮮やかに表示します。タッチパネルの特長はやっぱり見ながら操作がカンタン!
http://www.avic.co.jp/blog/osaka/2007/06/no1.php

*不惑って?。。。そんなことないだろ!:HDR-SR8にDELSEYのバッグ
HDR−SR8ですが、今日はバッグに入れて公園に持って出かけてみました。このハンディカムは何がいいかって説明いらずな所。
http://blog.livedoor.jp/eternalhope/archives/51004903.html

*あしたまにあ〜な:ビデオカメラを購入しました
この機種にした決め手は、以下の通り。・HDD型だと、30時間以上の録画ができるので、様々なシーンで利用できる。
http://blog.livedoor.jp/penperon/archives/50026981.html

*O+C+Uのお買い物:ビデオカメラ【SONY HDR-SR8】
「え〜い、どれでもいいや!」と、映像がキレイで、売れている人気の機種を選びました。SONYの『 HDR-SR8』!!
http://shoppingmama.blog80.fc2.com/blog-entry-133.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?