住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

C-LUX2(ライカ:デジタルカメラ)

「C-LUX2(ライカ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界中に愛好家を持つといわれているライカカメラのコンパクトデジカメです。パナソニック製のデジカメがベースとなっているそうです。」



=2007年7月5日収集分=

*こんにちは!森口ミツルです:ライカ C-LUX 2 届く
本日発売の、ライカ C-LUX 2 が午前中に届きました。手の中にすっぽりと入ってしまう、携帯電話より小さい9×5cmの可愛いボディです。
http://photo326.exblog.jp/5473801

*いぬたの物欲転落日記:格好イイじいちゃんになりたい(Leica C-LUX2)
何事もまずは形から入りたがるワタシ、Leicaのデジカメが欲しくなってこんなモノ買ってみました。LEICA C-LUX2です。
http://inuta.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/leica_clux2_5a1d.html

*コンサルタントの円グラフ:ライカ C-LUX 2操作レポート
ライカC-LUX 2が届き、早速使ってみたのでその感想をレポートしたいと思います。思ったよりも小さく、手にすっぽりと収まる感じです。
http://pie-chart.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/clux_2_f80a.html

*D A I - a r y:良いものは名指しで誉めよう
ライカのD-LUX3を薦められ、とても欲しかったのですが、すでにメーカー生産終了とのことで、以前こちらにも書いたC-LUX2にしました。
http://dandi.exblog.jp/5497831

*ライカ日和:M8+球面ズミルックス
Leica C-Lux2 それにしてもM8ボディ、ブラッククロームの質があまり良くないのかスレが目立ちますね。
http://noctiluxf1.blog69.fc2.com/blog-entry-536.html

*Jetty:デジカメ選び
同じのでは脳がないので、なんかいいやつないかなーと探していたところ、ありましたよ!ライカ C-LUX2 イカすじゃない。
http://jetty.cx/blog/2007/06/_clux.html

*徒然草:ライカのデジカメを衝動買い
ちなみにこれってPanasonicのFX30っていうコンパクトモデルをライカブランドでOEM生産しているみたいです
http://blogs.yahoo.co.jp/yasunaga68/9786645.html

*Freude am Fahren:気になるデジカメ
最新型でライカバージョンが発売に!LEICA C-LUX2 しかし、今回はボディーにあの赤いライカのマーク、これはモノ好きにはたまりません
http://plaza.rakuten.co.jp/LightRailTransit/diary/200706190000/

*Living Spirally:C-LUX2購入
C-LUX以外のライカはさすがに手が出ないが、C-LUXは小型デジカメとしてはバカ高いということはない。
http://blog.goo.ne.jp/livingspirally/e/4771848630b932ac719ed620bbbe8820

*Rabiovsky計画:ライカ C-LUX 2
買うとしたら国産ではなくライカ C-LUX 2になってしまうでしょうね。だけど値段が同じような国産品よりも倍以上の値段なんですよ。
http://blog.livedoor.jp/rabiovsky/archives/51051136.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月05日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?