住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ZEN STONE PLUS(クリエイティブメディア:ポータブルプレーヤー)

「ZEN STONE PLUS(クリエイティブメディア:ポータブルプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新たに有機ELディスプレイが搭載されるなど機能が向上されました。アクセサリの種類も豊富で、いろいろいな形で楽しめます。」



=2007年6月22日収集分=

*PDA×TPO@物欲狂抑鬱症:Zen Stoneに液晶が付いたZen Stone Plus
Zen Stoneは液晶がなかったからこそZen Stoneだったのであって、液晶付きだとZen Stoneじゃない!って方もいらっしゃるのでは・・・?
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-9294.html

*パンダ小屋:別館 ZEN Stoneに画面付きモデル
しかし、安い価格でディスプレイも搭載しメモリも2GBとなるとかなり良い感じになるんじゃないでしょうか。
http://panda38.seesaa.net/article/45486983.html

*digi-page!!blog:来やがりました
Stoneユーザーから見るとフォルダのスキップ機能に、バック(一つ前のフォルダに戻る)があるのなら使い勝手は大分改善されそうです。
http://blog.goo.ne.jp/digital001/e/7f713b31defcab55d4ccff891bfaa614

*Planet GEEK:勘弁してクリエイティブ
自分を震撼させる出来事が。本日、「ZEN STONE PLUS」なる新モデルが発表されたわけですが、見事に物欲をそそってくれます。
http://blogs.itmedia.co.jp/geek/2007/06/post_9c05.html

*Heart Attack:『ZEN STONE』 に 『PLUS』
『iPod shuffle』 を買っちゃぅけどな 私ならw 『ZEN STONE』 の取柄って ぶっちゃけ価格の安さだと思ぅのだけど どーでしょぅ?
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-514.html

*Digital Gadgets Freak:「ZEN Stone」の上位機「ZEN Stone Plus」登場
この大きさ・この価格でこの機能ですから、iPod一辺倒の人もちょっと浮気してみる価値ありでは?
http://www.dgfreak.com/blog/2007/06/20070621zen_stone_plus.html

*ゆめみびと。:クリエイティブ、ディスプレイ搭載の「ZEN STONE PLUS」
意地でもipodは使わないぞ。という方にお勧め。wmaファイルを扱えればipodでもOKなんですけどねぇ。。
http://hoshinonaru.blog64.fc2.com/blog-entry-1874.html

*LYCOPENE55 ZEN STONE PLUS:液晶つけちゃいました。
やはりシンプルなZENSTONEのほうがカッコいいね。多機能にするということが逆に魅力を損なうこともありますね。
http://lycopene55.jugem.jp/?eid=25

*iPod nanoなの。:shuffle対抗機のZEN STONEにディスプレイ搭載版登場!!
この小ささに、ここまで機能を詰め込むとは、しかも価格はshuffleと同じ9,800円。う〜む、強敵かも。
http://ipodnano.seesaa.net/article/45542636.html

*earlydapper:シンプルプレーヤーがいろいろと
各社から続々と登場してます。最近はビデオ対応の高級機種ってのがはやりですが、生粋の音楽重視タイプはやっぱり必要です。
http://ameblo.jp/harp-iriver/entry-10037464775.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月23日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?