住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

805SC(サムスン:携帯電話)

「805SC(サムスン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグケータイでありながら13.5mmとスリムなところが魅力です。HSDPA対応のため、きっとデータ通信もらくらくでしょうね。」



=2007年6月22日収集分=

*うだうだゆわせて:SoftBank「805SC」で写真撮影
さっそく写真を撮ってきた。この805SCは、オートーフォーカスはついていない。また、接写モードも用意されていない。
http://www.kijimoto.com/mt3/archives/2007/06/softbank805sc.html

*kissmode:805SC
ディスプレイやカメラ画質は流石に910が断然上だけど、同系統の709SCと同じカメラならケータイで見る分ならなんら問題ない。
http://yaplog.jp/kissmode/archive/1134

*Dear Journal:805SC その後
結構気に入ってますよ!キーは小さいけどまぁまぁ打ちやすいし、文字変換も賢いし。ただ少し不便なのは赤外線がついてないことかな。
http://yaplog.jp/dearjournal/archive/67

*コランダム(アドルフィン)の注目メモ:とっても薄い!805SC
私は、正直この薄さが実現されるとは思っていませんでしたよ。ただ、ワンセグ見られるのに録画機能がついていないのは問題だなー
http://red-corundum.seesaa.net/article/45159456.html

*携帯電話のカタチ:805SC買いました。
個人的に一番関心があるのは、ソフトウエア的な部分なのですが、805SCではかなり改善されています。買って損はしないと思います。
http://skeitai.com/blog/805sc/805sc-buy.html

*ふ。ログ:新し物好き
お店の人に発売日を聞いて、待って待って手に入れた805SC。私にしては珍しく最新機種を買っちゃいました。
http://fufufublog.blog95.fc2.com/blog-entry-65.html

*ウェルトーン株式会社携帯電話ソリューション担当:Softbank 805SC
おそらく「世界最小」だとおもわれます。Softbankのワンセグケータイ805SC。大きさ比較のために名刺を置いてみました。
http://blog.livedoor.jp/mobilesolution/archives/51035985.html

*ソフトバンクモバイル情報サイト:一押しケータイの紹介「805SC篇」
ワンセグ無しの普通のモデルと同じように非常にコンパクト。デザインだけ見たらとてもそんな高機能なモデルには見えません。
http://plaza.rakuten.co.jp/sbmobile/diary/200706200000/

*瑠璃も玻璃も照らせば光るけど。。:805SC。。
ここまででこの機種について感じたこと もともとボタンが押しにくそうなイメージを僕は持っていたけどそうでもない。
http://damson.blog67.fc2.com/blog-entry-242.html

*ホワイトプランを斬る!:新型携帯805SCの発売日、6月16日。
最も薄いという13.5mm厚なので名詞みたいな感じ。2.12型/240×320ドットの液晶を搭載しているので画面も見やすいね。
http://whiteplan-sb.sblo.jp/article/4388660.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月23日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?