住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Xacti DMX-CA65(サンヨー:デジタルムービーカメラ)

「Xacti DMX-CA65(サンヨー:デジタルムービーカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シュノーケルで魚を撮影したり、プールで遊ぶ子供の成長記録など、これからの季節に大活躍してくれそうなモデルですね。」



=2007年6月1日収集分=

*shino-blog:水中撮影可能な Xacti が発表
面白かったのは、底の形状。本体に対して斜めになっていて、三脚使用時に水平になるという設計。
http://blogs.shintak.info/archive/2007/05/31/35358.aspx

*らくしゅみ:Xacti DMX-CA65
水の中1.5メートルまで大丈夫な防水デジタルムービーカメラです。こうして撮影可能な場所がどんどん増えていく事は、大変嬉しい事です
http://good-vibrations.de-blog.jp/nextstep/2007/05/xacti_dmxca65.html

*映像ブログ-あちゃまビデオ:DMX-CA65の発表会に行ってきた。
水に入れても大丈夫みたい。さすがにスキューバレベルは無理だけど、シュノーケリングぐらいだったら全然問題ないとのこと。
http://achama.cocolog-nifty.com/video/2007/05/dmxca65_0c99.html

*webdog:防水Xacti DMX-CA65 インプレッション
イメージカットは池ポチャ写真です!!そして記者発表会での展示は、なんと金魚の水槽の中に水没中!インパクトかなりデカイ!
http://webdog.be/archives/07531_231513.php

*Flivvers:Xactiの新型は防水
ザクティの新型、DMX-CA65だ。中身はCG65で防水になったということらしいけど、それって結構すごいことなんじゃなかろうか。
http://flivvers.blog65.fc2.com/blog-entry-210.html

*ラウンジ・オリハルコン:水中撮影もOKの新【Xacti】の実力は?
海に泳ぎに行って、気軽に水中の魚を獲る撮ることができる。別売の防水キットを買う必要もないのが良い
http://orihalcon.jugem.jp/?eid=193

*わし日記 in 愛知 〜名古屋だぎゃ。:三洋電機、水深1.5mまで潜れる「Xacti DMC-CA65」
CG65に防水機能を付けた代物のよ〜ですね。CA6と違ってディスプレイのギミックも今までのXactiシリーズのように2軸ヒンジになってます
http://ameblo.jp/ohden/entry-10035303213.html

*SPOTLIGHT !:Xacti(ザクティ)に水中撮影可能モデル登場
片手で構えられてマクロ機能も強力で、ラーメン写真やムービースナップで大活躍してくれているザクティが、さらなる進化を遂げました
http://www.sato-tetsuya.net/archives/2007/06/xacti.html

*デザイン集団デザインラボ代表社長ブログ:水深1.5mまで一緒に潜れる・・・
1.5Mという微妙な数値もなんとも言えない。もうすこし潜れないのか?それとも保証できるのが1.5Mなのか?
http://blog.livedoor.jp/d_labo/archives/54484196.html

*ハチクロの想い:水深1.5mまで潜水可能なムービーカメラ
今年の夏は海やプールに出かける回数が増えそうだ。こうなってくると生活防水よりも 1.5m防水ムービーカメラが断然アドバンテージだ。
http://896.seesaa.net/article/43550794.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月01日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?