住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EXILIM ZOOM EX-Z1200(カシオ:デジタルカメラ)

「EXILIM ZOOM EX-Z1200(カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1210万画素と高画素化されたほか、光学式手ブレ補正や顔検出機能なども搭載されたクラス最上位モデルです。」



=2007年6月1日収集分=

*ブログdeフォトコンテスト:1,210万画素「EXILIM ZOOM EX-Z1200」を発売
フル解像度でも1.6枚/秒の連写が可能なことを考えると、500万画素程度で3枚/秒は不可能だったのでしょうか?
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1321.html

*All I Want is…剣歯虎’s日誌:EXILIM ZOOM EX-Z1200、日本でも正式・・・
虎的には「マニュアル」にも対応できるってところが最上位機種らしい、いいところなのではないかと。
http://blog.goo.ne.jp/sabertooth-tiger/e/eece5aba27d309ac3496cdfc885bd81d

*写真機を使いこなしたい!:1200万画素時代?
ソニー、パナソニックが1200万画素のコンパクトデジカメを出しましたが、やはりというか、カシオが追随しました.
http://tcr-mp.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/1200_c15b.html

*Tamのいい加減日記:MPEG4のデジカメ動画
H.264はDVカメラにも採用が増えており、今後の動画形式の主流になるのではとの予測もあります。
http://d.hatena.ne.jp/tamura41/20070531

*Bird's-Eye:カシオ「EXILIM ZOOM EX-Z1200」は1200万画素
まさにテンコ盛りのカメラに成長しました。高画素だけではないEXILIMの誕生に今から実写レポートが楽しみです。
http://yaplog.jp/birds-eye/archive/2727

*Ossenの情報:カシオ EXILIM ZOOM EX-Z1200
このカメラの最大の特徴は高画素CCDで、有効1210万画素の1/1.7型CCDを採用しています。画素数は一眼並みですね。
http://ossen.blogmin.jp/353179.html

*デジタルフォト中野 MKのブログ:デジカメ新製品情報 by 2007年5月31日
またまたまた来ました、1200万画素OVER〜(゜o゜)1200万画素にそれ程驚かなくなってきたので、他の機能をチェックっす(*'-^*)
http://nakkame.exblog.jp/5780439

*デジカメの情報いろいろ:1200万画素のデジカメが3機種に
またまた、新製品が発表されました、カシオの製品です。このカシオの製品を含めて、1200万画素のデジカメが3機種になったのです。
http://blog.goo.ne.jp/poporinkon/e/28fe5d58d105f0f256e2785283677906

*人生ケセラセラ−ちたちたあじゃ−:来月はコレを売ります
1210万画素なんて はっきりいうて怖いです。しかも、低圧縮率のカシオだし、1枚の写真はさて・・・4Mいったりしてね〜♪♪
http://citacitaaja.blog34.fc2.com/blog-entry-412.html

*What's New PUSSYCAT?:カシオも12メガピクセルへ
終りなき画素競争はいつまで続くのでしょうかね。こうなったらいきつくところまで行ってしまいまさいと思う今日この頃。
http://nyantonio.blog45.fc2.com/blog-entry-295.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月01日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?