住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

C01SI(セイコーインスツル:HSDPA対応のCF型データ通信カード)

「C01SI(セイコーインスツル:HSDPA対応のCF型データ通信カード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発表から半年以上経過してようやく発売されることになりました。料金体系が定額制になるなどサービスにも工夫が欲しかったですね。」



=2007年6月1日収集分=

*Computer Aided ...:SoftBank C01SI 6月1日発売
是非ともCFスロット搭載のBluetoothと無線LAN内蔵のシグマリオンタイプ 復活してほしいですね。
http://eos.way-nifty.com/eos/2007/05/softbank_c01si__cd70.html

*チャイモバ!!:HSDPAボダコネやっとキタ
「ボダコネ」はすでに過去の呼称ではありますが、昨年9月の発表から9ヶ月にしてようやくの登場です。
http://d.hatena.ne.jp/nmiji/20070530/1180519327

*うにQもばいる:発表されました
音声端末の国内線用と同じで、3Gに限ったローミングアウトも出来ないんですよね。だめじゃん。
http://d.hatena.ne.jp/uniQta/20070530/p1

*ちょっと、思うこと-やったこと:Zaurus対応 C01SI 発売
KWINSなどのようにPDA専用の格安定額プランを用意していただきたいところです。そうでないと自分には買えません。
http://hanaguro.at.webry.info/200705/article_40.html

*ソフトバンクモバイル情報サイト:「SoftBank C01SI」発売!
定額通信プランがないのは、気になってフル活用できないことも考えられるのかな?基本使用料も高いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sbmobile/diary/200705310000

*かりやのぼっくす:以降ってどれくらい?
「データ通信は儲からないから売りたくないんだろう」とかさんざん言われていた訳ですが、いきなりこれですか。
http://kkariya.vox.com/library/post/%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84.html

*tosichanの日記:SoftBank C01SI
あわせて料金プランがあったのかなと、期待して慌て気味に詳細情報を見に行ったのですが、端末発売のみの発表でがっかりでした。
http://d.hatena.ne.jp/tosichan/20070531

*暴主堂:こちらの方も色々な物が出てきて欲しいですね。
携帯電話の方は色々な所で話題に上りますがデータ通信カードとなるとあまり話が出て来ない様な気がします。
http://bouzu5150.blog104.fc2.com/blog-entry-389.html

*いっしの日記:やっと発売
ハイスピードは魅力だが、料金がちょっと・・・安い定額制になれば、bitWarpから乗り換えを、考えちゃうんだけど?
http://d.hatena.ne.jp/bom21/20070531/1180607829

*shino-blog:3Gハイスピード対応コネクトカード
「C01SI」が6/1より発売となります。いちおう理論値ではくだり最大3.6Mbpsに対応しているもの。CFカードスロットを使用します。
http://blogs.shintak.info/archive/2007/05/31/35322.aspx

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月01日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?