住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

迷WAN BZN-400(ブロードゾーン:メモリーカードカーナビゲーション)

「迷WAN BZN-400(ブロードゾーン:メモリーカードカーナビゲーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電話番号検索や住所検索機能などが追加され、きめ細かなナビが期待できそうです。コンパクトなのでバイクや自転車にも取り付けられて便利です。」



=2007年6月4日収集分=

*inamoku ブログ:カーナビ
カーナビを買った。地図情報がメモリーに入ったポータブルタイプBroadzone BZN-400である。
http://gespace.exblog.jp/5933227

*サポートの日々(仮):ナビを買いました
BZN-400といういかにもマニア向けというかマイナーというか、とりあえず一般向けではないナビかもしれません。
http://www1.atword.jp/tajitaji/2007/04/23/%e3%83%8a%e3%83%93%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

*Ride Now!!:ナビ装着♪
Broadzone×DAYTONA バイクで迷WAN BZN−400 2GBで、カーナビでいうとCDとDVDナビの中間くらいの性能らしい
http://r1150gs.jugem.jp/?eid=68

*汁麺ライダー今日も行く!:BZN-400 使用レポ
画面は明るく昼間でもよく見えました。音量ですが60km70kmだすと 音がなったのは聞こえますが 聞き取りは結構厳しいです。
http://blog.goo.ne.jp/sirumen/e/1caeeaac8fe51523009a894c63995cf0

*如月の日常:迷WAN
いい仕事してくれますね。○丁目○番○号まで検索できる機能は助かるし、電話番号1000万件、住所検索2000万件の豊富さもいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/axelagetti/46778556.html

*がりれおとR1200GS:迷WAN BZN-400
迷WANの初期のものはフリーズしないしコンパクトだったのだが、機能が第一世代のCDナビ程度で、満足するレベルになかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/galileo_622/49414565.html

*KAZooの日記:カーナビ(迷WAN) 購入!
安くて、最低限の機能で、振動に強いメモリ式・・・と探して行き着いたのが、ブロードゾーンの「迷WAN BZN-400」。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazoo_evolution/47180027.html

*CB1300SB & XR250 ライダーズ・ブログ:迷わんナビ・BZN-400 使用感想
使ってみてこれは便利と発見した事。◎エンジンのON、OFFに連動して、迷わんナビ(BZN-400本体)が起動、終了する事。
http://cb1300boldor.livedoor.biz/archives/51002140.html

*モト&マッキナなブログ:迷いに迷ったあげく
いまやポータブルナビも色んなメーカーから発売されてどれを選ぶか悩みどころだったが、結局「迷wan:BZN-400」に決定。
http://moto-macchina.seesaa.net/article/43089685.html

*ナカシンのバイク日記:迷ったんで、迷わん。
地図を確認しながらでも良いですが、なかなか面倒臭いので夏ボを待たずして購入♪♪で購入したのが、迷WAN BZN−400♪♪
http://nkshin.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_8620.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月04日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?