住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

AQUOS LC-20D10(シャープ:液晶テレビ)

「AQUOS LC-20D10(シャープ:液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スタイリッシュなデザインに3種類のカラーバリエーションがあります。寝室や個室にピッタリのサイズですね。」



=2007年6月5日収集分=

*ぴまなつぶやき:あくおす
亀山モデルの20インチと迷ったけど、HDMI端子が2個ついててこれからはファミリンクでしょと思いこちらのモデルに決定。
http://blog.goo.ne.jp/shimazou/e/e476cff3f823831b231663a806aa88fa

*motolog:新しいTV
新しいシャープのAQUOS「LC-20D10」は、液晶20Vインチ(ワイド画面)、音声多重で地上デジタル対応です。画面は前のより大きいです。
http://moon.ap.teacup.com/moto/598.html

*WILD LIFE:アクオス到着っ
音楽もののDVDなんかは低音が足りないからステレオに音声出力するようにした。やっぱ、ベードラとベースがドスンって来ないとねぇ。
http://hirotgb.blog4.fc2.com/blog-entry-314.html

*三日坊主。:LC-20D10-W
シャープのLC-20D10-Wになりました。黒もあったんだけど、あっしのイメージカラー(?)の白があったのでそちらに。
http://dorio.exblog.jp/6047125

*今日も、こんなん見ました:テレビがきた♪
今まで14型ブラウン管テレビを載せていた台の向きを変えないと載らないという難点はありましたが、製品は問題なく、画面も綺麗です。
http://blogs.yahoo.co.jp/area0055/49293741.html

*ミーやんのヨロズや日記。:20型
LC-20D10のホワイト色を購入!!かなり前からコレを部屋に置いたらとてもマッチするだろうな…と思ってたんだよね。
http://ameblo.jp/ushiwaka83-genji/entry-10033825754.html

*c.n.net.works.weblog:買っちゃった
ハイビジョン液晶テレビ買っちゃいました('з')買ったのはAQUOSのLC-20D10、価格.comで評判がよかったのでw
http://www.yks.ne.jp/~haruka/blog/log/eid283.html

*TT lab.:地デジ
ようやくお気に入りが見つかりました。AQUOSのLC-20D10 20型と小さいので、ホワイトでもおかしくありません。
http://tt84.exblog.jp/5615899

*おでかけしましょ:地デジ対応テレビ&レコーダー
部屋の家具は、白と木目のモノで揃えてるからホワイトがいいかなぁ〜ホワイトの方が液晶が大きく感じたんだよね。
http://ameblo.jp/odekakeshimasyo/entry-10034852284.html

*うぇブログ:AQUOS(アクオス)のある新しい生活(福引3等 当選)
3等の景品は、「20型 AQUOS(LC-20D10)」でした。電気屋さんに調べに行ったところ、99,800円でした。
http://lap.mydns.jp/xoops/modules/weblog/details.php?blog_id=164

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?