住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マワ ハンガー(MAWA社)

「マワ ハンガー(MAWA社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クローゼットの整理整頓ですが、まずはハンガーから見直してみるのもいいかもしれませんね。」



=2007年6月5日収集分=

*マイペース夫婦since2005:マワ社の人体ハンガー
まったく滑りません。さらにニットの肩にハンガーあともつきません。そして、棒状なので、とってもクローゼット内がすっきりします。
http://ameblo.jp/yukamana/entry-10029537013.html

*CHAI:マワ ハンガー
確かに、うたい文句通り全く滑りません。服がぴたっとハンガーに張り付きます。ネクタイも落ちてきません。
http://chai.cocolog-nifty.com/chai/2007/04/post_a7a6.html

*monsirouのお買い物戦記:マワ人体ハンガー(すべり落ちないスリム・・・
総評 です。すべり落ちなさは、最高レベルです。ちょっとやそっとでは、ずれません。デザインも、シンプルで機能美を感じます。
http://plaza.rakuten.co.jp/monsirou/diary/200704290000/

*今日のごった煮。:マワ(MAWA)のスカートハンガー
物を減らそう計画してます。で、そうじ・ガラクタ捨て・整頓マニアが高じて 省スペースハンガーで有名なマワハンガーを買いました!
http://mrks.blog17.fc2.com/blog-entry-248.html

*のほほんな毎日:マワのハンガー
MAWAのハンガー、リピートしちゃいました☆買ったのはこれ。マワレディースハンガーです。こちらもニットをかけても大丈夫。
http://pingu.tea-nifty.com/life/2007/05/post_58de.html

*65%で・・・いいじゃん!:ハンガーってすごい
スラックスも併用して片付けられるマワ社のハンガーならもっと片付くと思いましたね。かの松居一代さんも絶賛のハンガーなんだから。
http://plaza.rakuten.co.jp/selenite11onyx/diary/200705130000

*憎きボロ部屋大改造計画!:人体ハンガーを買ってみた。
ハンガーのくせに3本1000円とイイお値段 私が使うんだったら絶対に買わないけど ラクダがどうしても欲しがるから買ってみた。
http://plaza.rakuten.co.jp/mnagisa/diary/200705200000

*テケテケ!ありんこ道:マワ社のハンガー
捨てるのももったいないような、かといってマワ社のハンガーも前のハンガーも全部あると多すぎる。もう少し考えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/morisaki2002jp/49075740.html

*SHIKIHO'S WEB:ドイツのハンガー
色々種類が出ているけれど、これはフックもあるので、引っ掛け紐がついているスカートも掛けられる。便利。
http://plaza.rakuten.co.jp/shikiho/diary/200705280000

*MORE編集部スタッフ怒涛のリレーブログ コレ、太鼓判!!:ハンガー
夏がくる前に生活改善を、、ということで、先日服を吊るすハンガーなどを買ったので、今回はそれをご紹介。
http://www.blog.s-woman.net/more_editors/2007/06/post_78cb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?