住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W53T(東芝:携帯電話)

「W53T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウェッジシェイプデザインといって、先端に向かって行くほど薄くなるデザインが特徴のスリムなワンセグケータイです。」



=2007年6月18日収集分=

*写真で見る ケータイ生活 覚え書き:Kスタ行ってきました W53T編
デザインそのものはスクエア+くさび形とあまり惹かれないのですが、気に入っているのはボタン部のマットな塗装仕上げ。
http://blog.livedoor.jp/tamakold/archives/54530634.html

*あれ系Blog:携帯をW53Tに替えました♪
PCサイトビューアーにワンセグ、バーコードリーダー、三年間ぶりの機種変更でしたので、進化に驚きです♪
http://blogs.dion.ne.jp/arekei/archives/5771400.html

*うぃらっぽい日記:V
まぁレビュー的なことはあまり書けないけど、新機種だし何気に検索に引っかかりそうなのでいくつか思った点挙げとこう。
http://d.hatena.ne.jp/willa/20070617/1182090757

*現役・整体師ママの日常日記:W53T
取り敢えずキーレスポンスも早いしボタンも押しやすい。見た目はドピンクなのでハデハデだけど質感は好き。
http://popumilk.bg.cat-v.ne.jp/article/299866.html

*適当に書き連ねる日記のようなもの:W53T発売
相方は赤を、自分は黒を選びました。青が思ったほど青くなく、ほとんどシルバーに見えてしまったのが原因でした。
http://vertex.air-nifty.com/blog/2007/06/w53t_67cc.html

*miss BUNNY:W53T☆NEWケータイ
携帯換えましたそれも発売日にカッコいいね ピンクが可愛い しかも軽いし これでまこもデコメデビュー
http://ameblo.jp/little-happy-days/entry-10036910344.html

*ちびっくの独り言〜いい事半分。悪い事半分。:キミに決めた!!
W53Tに機種変してまいりましたよ いや〜、薄いですねw ワンセグ・・・・・・室内じゃ受信悪いッすねwでもでも、憧れのおサイフケータイ♪
http://chivic1017.blog108.fc2.com/blog-entry-5.html

*carrion crow's Nest:携帯かえた
使ってみた感想。見た目 黒を買ったんだが真っ黒って感じじゃなくてちょっとグレーっぽい色。個人的には真っ黒を期待してただけに残念。
http://carrioncroweros.blog50.fc2.com/blog-entry-39.html

*La vie en Rose:新しい携帯
車の中でも、退屈する事無いように、ワンセグが視聴可能な携帯に変更しました。発売されたばかりの、東芝W53T でございます。
http://ameblo.jp/chocopain/entry-10037050650.html

*Crap×3:おニュウ
そんなこんなで、昨日買い替えでした。新しい私の相棒ちゃんはW53Tのピンクです。正式にはピンクサファイアです。
http://crap.jugem.jp/?eid=25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?