住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

E-510(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)

「E-510(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新ライブビュー機能など、新しい機能が多く搭載されています。発売に先駆けキャンペーンもあり、購入を考えているユーザーにとっては嬉しいですね。」



=2007年6月15日収集分=

*カメラはトモダチ:オリンパスE-510発売日決定!
109,800円(ヨドバシ価格)と決して安くはないけれど、これだけ「欲しい」機能が入ったカメラならと感じてしまいます。
http://hanamarugt.jugem.jp/?eid=1

*M2_pictlog:E-510発売日決定!と、、、
あの暢気(笑)なOLYMPUSが、発売予定日を前倒しての発売開始!これはもうびっくりです(^^6月29日です、7月じゃないです(笑
http://m2pict.exblog.jp/5891130

*Ryo's Room Geolog:OLYMPUS E-510発売日決定!!
毎年恒例のボーナス商戦もいよいよ本格化といったところでしょうか。自分もエンジンがあったまって、物欲の夏到来です。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ryoheis15/view/20070614/1181823494

*カメラと駄文、書き捨て御免:E-510発売日決定
噂通り6月29日ですね。あと2週間ということで、手に入れられる皆様は(私は買いません。)待ち遠しいことでしょう。
http://diary.jp.aol.com/gsq565bkgku/1378.html

*LUCKY STRIKE:全入りデジイチ、ガチンコ勝負?K10D VS E-510
“目新しさ”“ゴミ取り機能”“コンパクト”+“ライブビュー”で E-510 の方が断然有利でしょうね。
http://blog.livedoor.jp/live_tad/archives/51191018.html

*MacBSの日常生活的日記:E-510、発売日決定
お値段は10万円ちょいからのスタートになったようですね。まぁ、安めだとは思いますが、もう一頑張り、欲しかったかも。
http://saramac.main.jp/blog/archives/008164.html

*maki論【まきろん】:E-510の発売日決定
何が良いって「小さくて軽くて写りが良い」ことに尽きます。さらに鉄壁のダストリダクション機構も魅力。
http://blog.so-net.ne.jp/maki-ron/2007-06-14

*What's New PUSSYCAT?:E-510の発売日決定
発売日を前倒ししたのも、現実的には予約注文分をサバけるだけの生産体制を整えたという理由があるのかもだけど。
http://nyantonio.blog45.fc2.com/blog-entry-303.html

*NeoNのE-1ブログ:E-510 発売日決定
新しいキャンペーンも始まるようですが、キャンペーン内容もなかなか悩ましい選択肢を用意していますなあ。商売上手になってきた?
http://harvest-moon.jugem.jp/?eid=203

*My Logic:気になるデジタル一眼レフ E−510
決して足を踏み込まないと、強く心に決意している私ですが、オリンパスのE−510にはものすごく心を動かされてしまっています。
http://nariken.typepad.jp/my_logic/2007/06/post_3ce5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月16日 10:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?