住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

RP-HJE500(パナソニック:カナル型イヤホン)

「RP-HJE500(パナソニック:カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「余分な振動を抑える素材を採用しているので、音質も向上しているようです。デザインにも高級感がありますね。」



=2007年6月15日収集分=

*無能記:Panasonic RP-HJE500。
パナの新型。見た目SonyのEX90やEX85に近い感じ。これは5000円くらいだったけど、HJE300って下位の物は3000円くらいでありました。
http://www.sonohen.com/mt/archives/000990.html

*なんかNBAとかバッシュとか。:HJE300・500とか。
300と500ってナニが違うんだろうか。なんか再生周波数とかインピーダンスとか同じだしな。
http://yokusyaberune.blog51.fc2.com/blog-entry-102.html

*きまぐれ日記:発売を待ってました
パナソニックから発売された新型ヘッドホンRP-HJE500。発売日に買いに行ったが、ブラックは残り一つという状況で最後の一つをゲット
http://ameblo.jp/bnr342771/entry-10031568791.html

*マイナーの寄せ集め:パナソニック・RP-HJE500 イヤホン(その1)
写真はシルバーモデル。コードの色は白になる。ブラックだとコードが黒。ケースは付かず、布製ポーチがつく。
http://zuumist.exblog.jp/6778275

*iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog:Panasonic RP-HJE500・・・
渋谷ビックカメラにて4,980円でブラックを購入。「ブラック」はコードの色も黒。しかし「シルバー」のコードの色は白。
http://iearhead.blog54.fc2.com/blog-entry-457.html

*One's Way:Panasonic-RP-HJE500
新しく買ったイヤホンです。Panasonic RP-HJE500 ハウジング部にアルミを削りだして使われており、余分な振動を抑えているらしい。
http://one.typewriter.jp/blog/archives/2007/05/panasonicrphje5.html

*うぐぅ〜の隠れ家:RP-HJE500(Panasonic)
とりあえずレビュー 低音よりのドンシャリ 低域は厚み、量、共にバランスが良く程々。締まった感じでポップス向き。
http://blog.livedoor.jp/hotyahotya/archives/50112509.html

*ヲヤジKの雑記帳:RP-HJE500
EX90をポータブルで使うの諦めた 代わりにコレ使ってみよう レビュー少な目なので人柱してみるよ(w
http://blog.livedoor.jp/kiyoto54/archives/50760069.html

*それさえもおそらくは堺皇堂な日々:バーチャルネットペット・シャラポ子
ヘッドフォンが装着されていないというミラクル発生! しょうがないので店でヘッドフォン『RP-HJE500』を購入。
http://yesterday.blog1.fc2.com/blog-entry-1088.html

*寿司−シャリ=刺身:新たな仲間入り その2
食器洗い機を何度も無料で修理してくれた素晴らしい企業であるパナソニックの白いイヤホン『RP‐HJE500』を買いました
http://chouhana-kurotannba.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/v_315c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月16日 10:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?