住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Renuzit エアーフレッシュナー(リナジット)

「Renuzit エアーフレッシュナー(リナジット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本場アメリカでも人気の芳香剤ですが、日本でも雑貨ショップなどですぐに入手でき、香りの種類も豊富なことなどから人気があるようです。」



=2007年6月18日収集分=

*チェリ☆ドキ:バニラぁぁ
この子をチェリーズルームに置いてます。リナジットのシンプリーバニラ。芳香剤です。ドンキでひとめぼれ。いや、ひと嗅ぎぼれ。笑
http://blog.livedoor.jp/chedailyreco/archives/50660869.html

*HAPPY ICE CREAM:Renuzit
私はここの芳香剤が大好きですアメリカものなので、日本には無い感じの香りが多いのですが、クドくなくて好きです。
http://ameblo.jp/yucya/entry-10032757552.html

*同じ空のした。:リナジット
これは何かと言うと??リナジットエアフレッシュナー♪ほほほ。。まあ、さわやかサワデーみたいなものだけど、トイレ用じゃないよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/manzoubanana/32548167.html

*太陽の中の生活:RENUZIT(リナジット)
今日は、RENUZIT(リナジット)について書きます。リナジットでピンと来た人は、SPAMに続いてアメリカンな人です。
http://blogs.yahoo.co.jp/wecapipo1024/12029445.html

*Have Fun!:芳香剤
昨日、ソニプラで芳香剤を購入しました Renuzit Raspberry ソニプラでも人気NO、1の香りという事で、こちらを購入
http://ameblo.jp/sachiko-mizote/entry-10034869648.html

*CALL my NAME:After the Rain
寝る前に使いたいので結構甘い香りが欲しいのですが、「アフターザレイン」という香りに惹かれます。
http://diarynote.jp/d/55293/20070603

*glitterhythm:Renuzit リナジット カリビアン・クーラー
なんとも美味しそうなビジュアルに瞳奪われクンクン嗅いでみたら、美味しそう!…って固形芳香剤なのだけど。
http://glitterhythm.jugem.jp/?eid=150

*trip:芳香剤リナジットの箱に書かれていた使用用途。
グアムのコストU-レスで買ってきた芳香剤リナジット3個入り 香りは最高なんだけど、、日本製に比べると減るのがあっという間。
http://yasukilalin.blog50.fc2.com/blog-entry-204.html

*七日七色〜なのかなないろ〜:white peony
『リナジット』のお部屋用芳香剤です。たまたまホームセンターで見つけて、香りを嗅いでみたら…2年前に行ったハワイを思い出した!
http://ameblo.jp/rainbow-days-diary/entry-10036230097.html

*e komo mai:Renuzit
とても人気です!芳香剤ですが、南国のいい香りなので、トイレだけでなく最近はお部屋に置いている方がとても多いようです!
http://opus7non.hamazo.tv/e666539.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月18日 20:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?