住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W52SA(サンヨー:携帯電話)

「W52SA(サンヨー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スリムになったワンセグケータイです。ワンセグ機能が豊富で2.8インチのワイド画面の画質もキレイだそうです。」



=2007年6月11日収集分=

*コッペぱんの生態:機種変
W52SAに機種変してきました。少し触った感想を・・・元の携帯がW41Hなので、厚みはかなり無くなりました。
http://copepan.blog98.fc2.com/blog-entry-66.html

*Access!Toyohashiau:携帯 2007夏モデル W52SA購入♪
自分の携帯並の厚さを実現したら、WINを買おうと思っていたのです。そして、遂にその自分の理想の携帯が登場したってわけなんです!
http://blog.livedoor.jp/accesstoyohashi/archives/50820814.html

*カオスの縁で今日も笑おう:W52SA
W52SAに機種変更しました。三洋端末は初めてですね。そして初めてのワンセグ端末でもあります。
http://www.horry.jp/mt/2007/06/w52sa.html

*MOBILE BOX2:W52SA
W52SAは、デザインの良さから注目していました。実物も結構かっこよくってGood この薄さでワンセグ入っているなんて進歩だなぁ。
http://blog.livedoor.jp/kunu/archives/50963968.html

*バリごと。:W52SAに機種変更!!!
W52SAのライトブルーへと機種変更した。鮮やかで綺麗な青色のボディーカラーやけど、いやらしさが全然ない所が気に入っている。
http://varigoto.voislog.com/archives/2007/06/070610154246.php

*なんなのよ?:W52SA
さっそく近くのマクドで、ワンセグを視聴しました。いやぁ〜感動!画像が綺麗だし、音声も綺麗です!
http://heiseitarou.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_f739.html

*縁側で茶をすする。:347「おいらとケータイ 機種変更編」
機種変更して参りました。W52SAの黒に。W22SAお疲れさまでした。触り心地とバックライトの青とのバランスで決めた。
http://blog.livedoor.jp/hou_tyoh/archives/50843007.html

*Kuwaman's Weblog:多機能であること
今までのものよりも薄いのですが、縦がちょっぴり長い...ビジネスマンをターゲットにした機種とのことで、画面デザインはクールです。
http://kuwaman.jp/weblog/archives/2007/06/10-210015.html

*腰抜記:W52SA
結局すぐにW52SA買いました。auショップにいったら8000円で売ってたから少し得したかも(新規)色は黒です。触った感じはゴムみたい。
http://reefz.exblog.jp/6277542

*真剣?トシのブログ挑戦記:W52SA
大好きなスカイブルーとソリッドなフォルムで決定です 2週間前に店頭でモックを見てから決めていたんですけどね
http://1040toshi.blog.ocn.ne.jp/toshiblog/2007/06/a_d30a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月11日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?