住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D904i(三菱:携帯電話)

「D904i(三菱:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケータイを振ってメールを操作したり、傾けてワイド画面に切り替えたりと操作方法が新鮮で楽しそうですね。」



=2007年6月11日収集分=

*サイレントジョーカーの自作PC&ゲーム日記:D904i購入
D904i買ってきました。色はスーパーホワイト。上の画像だと画面が黄ばんで見えますが実際は全然そんなことはなく綺麗ですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/sjoker/2007-06-08

*INTO THE WORLD:D904iに機種変
レスポンスは902iと比較しちゃいけないんだろうけど軽くなったので俺打つの遅いなぁという感じ。
http://run.main.jp/itw/index.cgi/interest/electro/d904i20070608.htm

*とおか。なんでもブログ:D904iを触ってみた
最早『安定』のひと言で済みそうなDのスライド端末。これ以上上に行くには、液晶の向上しかない気も。
http://h2-candy.bg.cat-v.ne.jp/article/298458.html

*Dream Come True:無事D904i購入♪
前から気になっていた「D904i」です 色は「ミラーワイン」にしました。今までずっと白を使っていたので、新鮮な感じです
http://ameblo.jp/mai-7112/entry-10036104474.html

*シュミゆうせん主義:早速D904i買ってきました
今までの携帯もずーっと黒だったので変えてもよかったんだけど、他にほしい色もないので今までどおり黒にしちゃいました。
http://keibadaisukidayo.seesaa.net/article/44264033.html

*気まぐれ悪魔のお気楽あにまる日記:・・・という事で!
D904iの経過報告〜♪一番は動作のモッサリ感が無くなった!のと電池の持ちがいい!!(←新しいんだから当たり前だろ・・(−_−;))
http://mmiy666.blog15.fc2.com/blog-entry-267.html

*そのうちナントかなるさ:いい感じのD
D903iのワンセグ搭載は分厚いので買い替えを躊躇したんだけど、D904iの薄さならポケットに入れててもあまり違和感が無いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mottiee/diary/200706100000

*Margall通信:携帯
初めて音楽プレイヤーとして使える携帯を持ちました。前に使ってたSHと比べて機材オタク的な観点から感想とか書いてみようかと。
http://blog.goo.ne.jp/margall/e/2ca754873f9e2e6d7fe9a2750046a71f

*ちょっと想った事:D904i
パカパカ開くのに飽きました(笑)D904i 903の時に、買おうかとも思ったのですが、色がね…どうしても黒が欲しかったの
http://blog.so-net.ne.jp/keyaki618/2007-06-10-1

*marmalade:機種変しました
スライド式は絶対ありえないと思ってたけど、CMで蒼井優ちゃんが持ってるのみたら、すごく魅力的に見えちゃって 2万3000円弱でした。
http://ameblo.jp/february21/entry-10036345532.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月11日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?