住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ビックスクリーンEXE HD-110MH80(ビクター:110V型リアプロテレビ)

「ビックスクリーンEXE HD-110MH80(ビクター:110V型リアプロテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界最大の110V型リアプロテレビというのも凄いですが、低消費電力性というところもいいですね。」



=2007年6月11日収集分=

*FROM EDITORS in HiVi web:こんなところで世界最大を発見!
4月のディスプレイ2007に展示されていた、ビクターの世界最大110V型のプロジェクションテレビ、意外な場所で発見しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/fromeditors/diary/200705240000

*It's a ...:それ発売しちゃいますか
「綺麗だけど市販化は困難だろう。」と思っていた、Victorの110インチD-ILAリアプロですが、なんと本当に発売されることになりました
http://blog.so-net.ne.jp/its_a/2007-06-08

*ホームシアターを夢見る映画・音楽フェチのブログ:夢の途中
しかしながら、こんな大きいテレビは一般家庭には必要なさそうw 高さ1.7メートル、幅2.5メートルで、重さが330キロですよw
http://luceman.blog94.fc2.com/blog-entry-155.html

*Heart Attack:ビクター『世界最大』 110型リアプロテレビ
床の補強も必要だとかで事前下見も必要みたぃよ 超弩級のテレビですのぅ 『これ1台くださぃ』 とか言ってみたぃものだな
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-499.html

*夜明けの何とか:ビクター、「世界最大」の110V型フルHDリアプロ
ビクター、「世界最大」の110V型フルHDリアプロ はい。というわけで、実物を見てまいりましたので簡単にレビューを。
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-1524.html

*オタッキー・フィンガーズ:ビクターから110インチのテレビ
何か恐ろしいサイズですねこれ。消費電力は約220W(予定)って・・・すげえ!何でこんなに低電力で動くんだ?
http://blog.livedoor.jp/akaboulinux/archives/54575859.html

*真実の光輝:来たよ110型リアプロ
とにかく巨大画面なら絶対リアプロ。液晶やプラズマに負けるなっつの。ビクターはお家事情が色々あるようだが頑張るれ。
http://anor.blog49.fc2.com/blog-entry-659.html

*喜六の備忘録:9回目投与後53日目 ひゃ、110型TVぃ?
松下が103型のプラズマ発売してますけど500万円程度。ビクターのは640万円程度の予想価格。なんか笑うしかないですね
http://blog.goo.ne.jp/kiroku_001/e/1a8baa80eb1d29a39994e538e7c772a4

*ここはここ。あたしはあたし。:世界最大110V型リアプロ ビクターが発売
そもそも値段が640万円なんてとんでも価格です。自動車が6台買えますね。うまい棒が64万本買えますね。
http://blog.sakura87.net/article/44376840.html

*そらにうかぶ砂時計:重量330kg の世界最大110V型D-ILAリアプロTV発売
リアプロジェクションとしては世界最大という110V型のテレビなんだそうで。液晶やプラズマが、大型化したから対抗で作ったのですね。
http://kenveruiman.blog53.fc2.com/blog-entry-229.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月11日 23:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?