住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VARDIA RD-A600/RD-A300(東芝:HD DVDレコーダー)

「VARDIA RD-A600/RD-A300(東芝:HD DVDレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「HD DVDレコーダーの新製品が1年ぶりに発表されました。今後もBlu-rayレコーダーとの対決に注目が集まりそうです。」



=2007年6月13日収集分=

*ボクにもわかる地上デジタル:東芝 HD DVDレコーダ 発表
すでに、Blu-rayレコーダーが広まってきていますので、どこまで価格を下げれるかが、最も注目されるところでしょう。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/bokunimowakaru/view/20070612/1181659372

*yaboratoryの野暮研:VARDIA RD-A600-A300
先日S600をポイント考慮で7万円ちょっとで買った身としては、精神衛生上悪くは無い。15万はちょっと出せない。
http://d.hatena.ne.jp/yaboratory/20070612/p1

*adiple-h:ちょっと気になる新製品
RD-A600とRD-A300。これが半年・・・いや9ヶ月くらい早かったらBDレコーダといい勝負になってたんでしょうが。
http://adiple-h.at.webry.info/200706/article_18.html

*MONO好き!!+α:”VARDIA”シリーズ最上位機発売で事態は変わるか?
値段も若干安めに設定されていてこれがHD DVDの普及を推し進めるのでは?と思っている自分です。。
http://blogs.yahoo.co.jp/marklevinson0821/33387105.html

*ひぐまのひまグ:東芝RDシリーズは完全に終わった(自分の中で)
な、なんですとー?! それじゃあ手元にある録画済みのカートリッジ式メディアが見れなくなってしまうではないの!!
http://himag.blog26.fc2.com/blog-entry-225.html

*Think and Win:TOSHIBA RD-A600-RD-A300
このままではもうひとつの陣営のBlu-rayだけしか市場になくなってしまう・・・状態であったが、やっとだしてきた。
http://www.think-win.com/?p=732

*いつまで続くかなBLOG(笑):“勝った”とはいいませんが、圧勝の状況です
さて、肝心なHD DVDレコの新製品は見た目は今までのDVDレコのヴァルディシリーズと見た目は殆ど変わりませんね。
http://blogs.dion.ne.jp/genta/archives/5748209.html

*日常生活の出来事:HD DVDレコーダー新製品
去年夏の初代機よりも価格が手頃で(それでも少し高いが)デザインも軽量化・スリムになっている。
http://blog.goo.ne.jp/a1518/e/a48e1047f0d47c761309ba6e71c9dca9

*そらにうかぶ砂時計(blog):東芝、新HD DVDレコーダを発表
うーむ、東芝の敗北宣言が聞けなかったのは残念だ(まちやがれ)つーわけで、東芝さんが、新HD DVDレコーダを発表しましたよ。
http://kenveruiman.blog53.fc2.com/blog-entry-230.html

*国産腕時計はお好きですか他(他はないだろー):お馬鹿その─銑
RD-XやRD-Sでアイデンティティとなった前面パネルが斜めにカットされたような形状を捨て、前面絶壁に変更した。
http://blogs.yahoo.co.jp/eheh1313/33842258.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?