住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W52H(日立:携帯電話)

「W52H(日立:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「液晶画面には薄型テレビWoooの技術が取り入れられているので画質もきれいです。連続7時間もワンセグ視聴が楽しめます。」



=2007年6月12日収集分=

*reiTanigawaの日記:W52H買っちゃった……
W52Hに買い換えました。以前に、電池の持ちが唯一かつ最大の武器と書きましたが、発売されるともう一つの武器が明らかになりました。
http://d.hatena.ne.jp/reitanigawa/20070608/1181292004

*月見だんご:携帯電話をW52Hに変えた
ケータイを昨年機種変で購入したauのW41SAから昨日発売したばかりの新型、W52Hに変えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tukimi_auction/20548606.html

*消化試合日記:W52H
W52SAとかなり迷って電池容量の大きさを取ってこっちにした。デザインならW52SAの方がよかった。
http://blog.livedoor.jp/here_to_stay/archives/50748886.html

*トリックな日々:W52Hへ機種変更!
このブログもオレンジがメインカラーなわけで…そんなわけで、フレスコオレンジのW52Hに機種変更した。
http://rs4.no-blog.jp/blog/2007/06/w52h_2aa0.html

*LEGOとGAME:ようやくWINに
キーの押しやすさや指紋の付きやすさ、バッテリーなどを考慮してW52Hに とりあえず1日使ってみての感想でも書いときます
http://blogs.yahoo.co.jp/vantage1112/21069310.html

*わんちゅう日記:ポータブルWoooを買いました
と、ゆーわけで、記念に買ったau 07夏モデルは、W52H フレスコオレンジでした。約1年ぶりの日立ケータイ。
http://blogs.dion.ne.jp/onechu_blog/archives/5732995.html

*「何もない」があるのよ!:携帯厨
W53CAの発売を待つ事もなくW52Hにしました。つか新規いきなり0円とかやっす!!(゚Д゚; 色はオレンジです。
http://tappuxu.blog85.fc2.com/blog-entry-110.html

*日刊わたあめ:白いアイツがやってきた。
オレンジ色も、斬新な色とはいえちょっと奇抜すぎ。黒は黒でエンボス加工みたいな感じだし。なので、無難な白に。
http://dailywataame.blog69.fc2.com/blog-entry-131.html

*ウェルトーン株式会社携帯電話ソリューション担当 非公式ブログ
日立のW52Hは、大型液晶テレビ「Wooo」の技術を使ったらしく、ワンセグのソフトを立ち上げるたびに「Wooo」の文字が表示されます。
http://blog.livedoor.jp/mobilesolution/archives/51023664.html

*くろまよ日記:W52Hの説明書見ました
この機種のお勧めは大容量バッテリーとワンセグのバックグラウンド録画でしょうか
http://blogs.dion.ne.jp/bad_qp/archives/5738591.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?