住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

912SH(シャープ:携帯電話)

「912SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3代目のAQUOSケータイは画質もきめ細かくなり操作機能も向上しています。メタリックなボディも素敵ですね。」



=2007年6月13日収集分=

*Akkie's Brain hack:【SoftBank 912SH】 911T→912SH
まぁ911Tと違ってサイクロイドのアクオス携帯も3世代目なので熟成されてるんじゃないかと儚い望みに期待してみた訳で…(^^ゞ
http://www.cycl0ps.net/archives/2007/06/softbank_sh_t912sh.html

*PandoraBox:912SHに機種変(使用感)
912SHのファーストインプレッションをつらつらと。購入した色はメタルブラック。はっきりいって指紋目立ちます。
http://www.pandora-box.info/archives/2007/06/912sh_3.php

*ナミノル ライフ:携帯電話
Soft Bank 912SH 発売日に機種変更!三世代目のAQUOS(アクオス)携帯。初代からの乗り換え。
http://ameblo.jp/surfing73/entry-10036412849.html

*cafe le aqiao 〜 俺とバイクとスロットと時々車:ワンセグ!
912SHに機種変更した最大の理由は、”電池がすぐ減るから”一年くらいで電池の持ちが気になるので、毎年ケータイを買い換えてる。
http://blogs.yahoo.co.jp/aqiao0721/49452413.html

*そらいろカフェ:ついに・・・!
前の機種に比べると、色んな機能が増えていて、動きも良くて楽しい♪TVもアナログから地デジに変わって、キレイに入ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikonikoegao_at/50004919.html

*スウェーデンハウス 建築日記 @ FUKUOKA:912SH こんにちは。
使い慣れているシャープで決定。すると、本来春に発売される予定だった912SHの噂が流れている。全部入りケイタイである。
http://www.mitomahama.com/mt/archives/000261.html

*わかばのナ・イ・ショ:912SHカスタマイズ中
という訳で、最初は納得行くまで弄り回します。まぁ、そうしてると操作方法とか覚えられますしね。
http://wakaba.269g.net/article/4427697.html

*半蔵門線でGOSoftBank:AQUOSケータイ912SH
912SHを今日、いじくりまわしてみました。液晶がワイドVGAになってよりAQUOSの発色のよさが際立ってきたようです。
http://blog.livedoor.jp/karasun3/archives/50905301.html

*理系人のススメ:携帯変えました-912SH
やっぱり912SH買っちゃいました。ほとんどの操作は前使ってた905SHと同じなんで、使い勝手は非常に良いです。
http://komoki.blog15.fc2.com/blog-entry-201.html

*赤のVTEC CB400SF(NC39):912SH
いやー、これ最高ですわ。3インチワイドVGA液晶になって、WEBの閲覧が断然見やすくなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tutu0324/47598937.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?