住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ONKYO HDC-1.0(オンキョー:オーディオPC)

「ONKYO HDC-1.0(オンキョー:オーディオPC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「音楽に特化したPCなので音楽好きの方ならいろいろと楽しめそうですね。オーディオメーカーから発売されているだけに音質も良いそうです。」



=2007年6月13日収集分=

*えっ!買っちゃったんですかぁ?:オーディオPC ONKYO HDC-1.0暫定・・・
オンキョーの超静音オーディオPC ONKYO HDC-1.0のセッティングが終了しました。作業は半日ちかくかかってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kakuma_yumi/5073535.html

*わっぴょんのオーディオ+日本酒・焼酎ご紹介:HDC-1.0 外観編
「HDC-1.0」は"HDオーディオコンピューター"と呼び名が違うように それぞれの機器の背面端子にもその違いが表れております。
http://blogs.yahoo.co.jp/wappyon80/32346849.html

*MASTERSPARK:機能の話しの続き
結局ノジマの店員は、パソコンから再生する という環境で音質をうpするならこういうの買うしかないよということだった。
http://d.hatena.ne.jp/patient/20070506/1178421984

*ホームシアター工房:ONKYO HDC-1.0体験視聴会レポート
HDC-1.0の試聴もありました。やはりいいですね!音楽をHDDに高音質で録音できるのでほとんどCDと変わらない
http://www.ht-kobo.jp/news/eid130.html

*SEEDS ON HATENA:古楽向けパソコン?
パソコンとしてのスペックは必要十分ですから、音楽好きだったら、これ一台で全部まかなう、というのはありだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/SEEDSONW/20070516/1179268880

*やまにょん@サーバー管理者日誌:ONKYO の HD Audio Computer
オーディオ コーナー眺めていたら、5 万くらいの、ONKYO 臭いオーディオ セットが置いてある (ように見える) んです。
http://d.hatena.ne.jp/yamanyon/20070523/1179927349

*ネット中毒:ONKYO オーディオコンピュータ!!
リビングパソコンとしてテレビの下などに一台おくと家のオーディオネットワークの利便性が一段と上がるのでは?
http://newsanaddict.blog105.fc2.com/blog-entry-12.html

*CSd不定期日記(改):物欲
突然だけど、また欲しいものができてしまった。その名もHDC-1.0。超小型PCでありながらオーディオにかなり拘った製品ですな。
http://air.ap.teacup.com/crsd/229.html

*物欲リハビリぶろぐ:エントリー1経過5
ようはパソコンだと思って買うと、損した気分。パソコン付きのCDプレーヤーだと思って買うと、得した気分になれるぞと。
http://plaza.rakuten.co.jp/houken/diary/200706110000

*wk2gの日記:気になる記事。
PCオーディオという可能性を考えると、決して目の付け所は悪くないと思うのですが、なんか中途半端な印象なんですよねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/waka2g/diary/200706110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 19:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?