住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SHURE SE310(シュア:カナル型イヤホン)

「SHURE SE310(シュア:カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「下位モデルと比べて、さらに豊かな低音再生が期待できるようです。3タイプのイヤーパッドも便利そうですね。」



=2007年6月14日収集分=

*stigma:噂の新型
販売が開始されましたSE310。我慢できなくなって最寄のヨドバシへ。試聴用すらも用意されていない状態で店頭ディスプレイのみ。
http://hiiragi1008.at.webry.info/200704/article_14.html

*もっちブログ:SHURE SE310 購入レビュー
カナル型ではE4cを使ってきたけど、それを上回るスペックということで、デザインも気に入り、他者の評価一切気にせず発売日に購入。
http://blog.mocchi.cc/?eid=531811

*その オレンジな日々を…:SHURE SE310 試聴
低音部分はE4Cより豊かになっていました。それも、無駄にドコスカ出る訳ではなく質も良い感じででした。
http://neovenetia.exblog.jp/6792354

*What happened in Belgium:米SHURE製のインナーイヤフォン「SE310」
E3cは音質が良い代わりに長時間の着用では耳が痛くなるという装着感の欠点がありましたが、SE310はそこが改善されているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/miu1266/32210875.html

*気まぐれ日記:イヤホン買ったよ
このイヤホンの特徴はイヤパッドにウレタン素材を使用しており、耳の穴の中で密閉するため、遮音性が非常に高くなっていることです。
http://honey-tan.at.webry.info/200705/article_19.html

*TOXICITY:海外のパッケージの悪さは異常
TriPortIEなんかに目安にしていたが、まんまと2chに踊らされたのか新しいモノ好きの血なのかSE-310に踏み切った。
http://blog.livedoor.jp/mb_milk/archives/51155277.html

*如ぶろぐ:老化させなきゃ!
先日ヨドバシでイヤホンの試聴をした時に感じた音質∝価格を信じて、試聴無しでいきなり購入したのですが。。。
http://kos.homedns.org/~jyosui/archives/2007/05/post_134.html

*INSPIRE:SHURE SE310
どれも試聴出来なかったので不安でしたが、帰宅してから耳に押し込み、デジタルオーディオの再生ボタンを押してみるとビックリ(>_<)
http://kazz007.spaces.live.com/Blog/cns!107B6B1885C05F54!3703.entry

*唐草日記:高級イヤフォン
近々また出張があるので飛行機の騒音対策も考えて SE310 を買った(EシリーズもSEシリーズも視聴したことはない)。
http://nqi07405.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_772d.html

*サタケ家:SE310を買った
カカクコムのクチコミ掲示板では低音が出ないみたいなことが書いてあったので、少し不安だったんだけど、そんなことはないと思う。
http://d.hatena.ne.jp/satakesatake/20070613/1181697702

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月15日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?