住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SEG CLIP GV-SC200(アイ・オー・データUSB接続ワンセグチューナー)

「SEG CLIP GV-SC200(アイ・オー・データUSB接続ワンセグチューナー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「従来モデルと比べコンパクトになり、受信感度も向上したようです。これならPCで気軽にワンセグ放送が楽しめますね。」



=2007年6月19日収集分=

*遊人の部屋:I-O DATA GV-SC200で遊んでいました
感想としては、いや〜、きれいに映りますね〜。新たに内蔵したブースター回路が効いているのでしょうか、さすが感度が良いです。
http://blog.livedoor.jp/ha93/archives/50956416.html

*堕落した無責任●×長の覚え書:SEG CLIP GV-SC200
一応技術者の端くれとして、どんなものか知っておくに越したことはない。ということでPC用のワンセグチューナーを購入。
http://blog.goo.ne.jp/mokemoke_13/e/2dd5b8dcadd50642bce80b33cd0c5d3c

*暇人STRのブログ:パソコン用USBワンセグチューナー GV-SC200を買った
これはパソコンでワンセグ放送を受信するためのUSBポート接続型のチューナーです。購入後さっそく取り付け。
http://qp3c.com/str/archives/2007/06/03-1302.php

*アオキの雑談:SEG CLIP (GV-SC200)
IOから新SEG CLIP (GV-SC200)が発売したので、即効買ってみた。結果的には十分快適に電波受信できた。
http://blog.livedoor.jp/aokinozatsudan/archives/50970743.html

*くろかわさんのメモ:USBワンセグチューナ「SEG CLIP GV-SC200」
ブースタ内蔵で高感度だと書いてある。 軽く使ってみると付属ソフトの情報量はすごいね。データ放送や字幕放送も全部見れる感じ。
http://whoiskurokawasan.blog88.fc2.com/blog-entry-18.html

*Dernier resort:USBワンセグチューナー購入
評価を得ていたので買ってみたのですが…。XPとVISTA両方で使ってみましたが、どちらもSEG CLIPっていうソフトがイマイチの安定度。
http://azurite2007.blog90.fc2.com/blog-entry-58.html

*sonimapの日記:USBワンセグチューナは快適
I-O DATAのUSBワンセグチューナ「GV-SC200」を、LOOX T70Mに装着してプロ野球中継を見ていますがなかなか具合が良いです。
http://d.hatena.ne.jp/sonimap/20070608#1181303957

*Digital-BAKA:USBワンセグチューナーSEG CLIP 『GV-SC200』 レポート
『GV-SC200』をVAIOちゃんに取り付けてみました。マウス操作をしていると、はっきり言って邪魔です(^^;
http://digital-baka.at.webry.info/200706/article_4.html

*rgb400の日記:信号・波形
電波商況が悪くない地区なのですが、そういう意味を含めて考えていただきたいのですが 殆ど家中すべての場所で見ることが出来ます。
http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20070612#1181615605

*DREAM LIFE〜夢の生活に向かって〜:地デジ受信良好
新発売と重なったのでつい「ポチッ」とやってしまいました。使ってみた結果。いいです!これ。バッチリ全局写ります、しかも室内で。
http://640k.blog85.fc2.com/blog-entry-94.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?