住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

810P(パナソニック:携帯電話)

「810P(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パナソニック製では初のスライド式ケータイだそうです。七色もあるのでお気に入りのカラーが見つかりそうですね。」



=2007年6月19日収集分=

*いっしの日記:早速見た
810Pをさわってきました。あれはあれで、良いんじゃないでしょうか。スライドしやすいし、ボタンも自分は押しやすかった。
http://d.hatena.ne.jp/bom21/20070616/1181959898

*simple is best:スライドのモック触ったぞ!
写真より良かった。スライド軽かったし、液晶部と本体部がぐわしとなってるので、他のスライドでよく感じるがたつきも少ないようだ。
http://blog.so-net.ne.jp/Al_Nasrain/2007-06-16

*前を向いていこう、そして一歩ずつ進もう:810Pが気になる
デザインはスクエアーでシンプルなのが好き!そんな僕にピッタリなのが・・・Pシリーズで初めてスライドを採用した810Pです。
http://blog.livedoor.jp/salmon100/archives/51050278.html

*浪速商店:810P
4年ぶりに機種変してしまいますた( ̄ー ̄)v色はターコイズと迷ったけど、結局 白に(・∀・)ケテーイ!!
http://blog.goo.ne.jp/gateway5296/e/f490433ee0baba888a7cad74fc70ce27

*メェモォ!:機種変更ー…!
電池切れやすくなってたみたいで、修理不可能とか言われたので機種変しました。機種はS810Pのホワイト スライドー…!(゜▽゜)
http://hagino11.jugem.jp/?eid=55

*たっちんの向上心的日記:New Mobile Phone
人生4台目の携帯を買いました SoftBankの810P(機能発売されたばかり)のホワイトやっと携帯のブランドがソフトバンクになりました
http://blog.livedoor.jp/tyanchansyan/archives/54556225.html

*PandoraBox:810Pに奥さんが機種変更
softbank 810Pに奥さんケータイを機種変更しました。左に移ってるのは自分の912SHで、右が奥さんの新しい810P。
http://www.pandora-box.info/archives/2007/06/810p.php

*おもいつくまま:810P で動画再生
動画は、説明書を見ると対応するメディアは MPEG-4 と H.263、拡張子が .3gp, .mp4。一般的な携帯動画といってもいいのでは。
http://blogs.yahoo.co.jp/unfinished_obelisk/33406596.html

*SoftBank 911T使用記:810Pと805SC
良い感じ。モックはスライドが少々固めというかバネが強いのかな?形状が独特なので、911Tみたいなスライドとはちょっと感じが違う。
http://905sh.seesaa.net/article/45223803.html

*のりは見た:機種変更-やわらか銀行-
通り810Pを使ってみた。明らかに機能と操作性が以前使っていたV705SHに劣る…orz やっぱ812SHにすべきだったかなぁなんて…。
http://380km.blog54.fc2.com/blog-entry-90.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?