住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

くうきれい(ショーワ:エアコン内部洗浄剤)

「くうきれい(ショーワ:エアコン内部洗浄剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そろそろ冷房の必要な時期に入りました。フィルターだけでなくエアコン内部も掃除して、暑い夏を気持ち良く過ごしたいですね。」



=2007年6月20日収集分=

*私と娘のショッピング:今日のお買い物2つ目も到着。
エアコンの掃除をしようとジャスコにエアコンクリーナーを買いに行ったところまだ商品が販売されていませんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/rabiyoko/diary/200705020001/

*菅のあたりをぶらぶらと:来る日のために
専用の洗浄剤を使って、おおがかりになることを覚悟しつつ実行してみることに。使った製品は「くうきれいエアコンファン洗浄剤」。
http://edgvaly.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_320f.html

*カメラと写真と猫と:エアコン内部洗浄剤「くうきれい」を使ってみました。
長年、内部を一度も清掃したことがなかったエアコンでしたので1度のクリーニングでは「ピカピカにキレイになった。」とは行きません。
http://cameraphotoster.at.webry.info/200705/article_13.html

*例えばこんな事を考えてみる。:エアコンの掃除。
次はこれも以前から気になっていたんですが、エアコンの送風ファンの部分。思い出したのですが、「くうきれい」という商品。
http://bbee7.blog78.fc2.com/blog-entry-243.html

*Rock IS THE LIFE:くうきれいは凄すぎる!
花粉症的状態が続いている事もあり、エアコンも綺麗にしたくなり「くうきれい」を購入して、早速使ってみた!!
http://blog.livedoor.jp/narupiko/archives/50317113.html

*いいもの日記:エアコン掃除【くうきれい】のお掃除レポート(画像多)
何をやったらいいかさえわからなかったエアコン掃除。外部パネルをはずして洗ったってだけでも、私にとってはかなり冒険でした(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/iinomo/diary/200706140000

*みずいのblog:エアコン洗浄剤
今年もエアコン用の洗剤、くうきれいを買いました。去年使って効果を実感したので実家のエアコン分も含めて3本買ってみました。
http://blog.goo.ne.jp/shin_678501/e/4d00bf5fcfcd64bb2a89f8b0d8dfd1ac

*記憶:こりゃいかん
エアコン洗浄スプレーを買いに行ったが、なんか1種類しか置いてなかった。SHOWA くうきれい 早速使ってみる。
http://bkup.exblog.jp/5748449

*気ままに♪:クーラー洗浄
なんだかクーラーきかへんなぁとか なんか臭う?とか・・・音がうるさい とか・・・そういう時は じゃじゃーーーん!これお勧めです
http://ameblo.jp/pingu26/entry-10037050975.html

*自然が好き:エアコンの掃除
一昨年迄は、自分で「くうきれい」っていうエアコン内部洗浄剤とファン洗浄剤で掃除していたんだけど結構大変
http://ameblo.jp/arigato/entry-10037223597.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 18:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?