住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

R2-D2 DVDプロジェクター(ニッコー)

「R2-D2 DVDプロジェクター(ニッコー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スターウォーズのロボットが今秋プロジェクターとなって発売されます。1000台入荷予定ということでファンの方は見逃せませんね。」



=2007年6月28日収集分=

*SWZS!:1-2スケールのR2-D2プロジェクタ!しかも動く!
各種メモリーカードを入れたりできるそうで、実に多機能アストロメクドロイドたるR2らしさを再現している模様。
http://swzs.blog12.fc2.com/blog-entry-350.html

*おいらの趣味を読んでみて:R2−D2が今秋発売!
リモコンが何故かミレニアム・ファルコンであるところがGOOD!大きさは、なんと1/2スケール 映像出力が弱い気がしますが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/askaphoenix55/21795521.html

*ようこそ!株式会社メノガイアのブログへ!!:多機能R2-D2
ミニチュアのフィギュアも売ってるはずですし。そこにDVDプレーヤー載せる技術はどこの国にもあったと思うんですよね。
http://blog.livedoor.jp/bmenogaia/archives/51112948.html

*どっと屋Mの鼓腹撃壌:R2-D2型ビデオプロジェクター
人生をスターウォーズに捧げている人か、可処分所得に余裕のあるお金持ちにしか買えない代物ですねぇ…ハァ
http://pub.ne.jp/dotter_M/?entry_id=774459

*moromoro_tomoart:R2-D2のプロジェクターですと!
1/2というサイズが気になるだけで、自走するわ、音は鳴るわ、首は振るわで多分現物を見たら感動すること請け合いなスペックですな。
http://blog.so-net.ne.jp/tomoart/2007-06-27

*THE KAWASAKI CHAINSAW MASSACRE:R2-D2 DVD Projector
「R2-D2型のプロジェクターを作ろう」という最初のアイデアまでは分かるけど、なぜここまで精巧に作る必要があったのか?
http://d.hatena.ne.jp/doy/20070627#p1

*BRAVO30000W!の空間:R2-D2 DVD Projector
果たしてコアなスター・ウォーズ・ファンは購入して「助けて!オビ=ワン・ケノービ」ごっこをするのだろうか。
http://www.kanshin.com/keyword/1163478

*スベログ-D:R2-D2型プロジェクター
オマケにミレニアム・ファルコン号型リモコンで前後左右に動かせっちゃったりします。R2-D2の声もチャンと鳴るし・・・何気にすげぇ。
http://kazu-360.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/r2d2ipod_38fe.html

*シネマ通信簿:R2-D2が我が家にやってくる!
ちなみに限定1000台でお値段38万円なり。(涙)これはお金の問題ではありません、ファンなら。全てを切りつめてでもGETすべきなのです。
http://eigafan.seesaa.net/article/46027645.html

*pimplish:うわっ アメリカってやっぱ楽しい
R2-D2といえば、R2-D2プロジェクターも出ますね。iPodも挿せるし、ラジコンとして動かすこともできるらしいし、マジ万能。
http://blog.livedoor.jp/hakkeifujindantai/archives/50894150.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 08:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?