住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エルゴラピード・アップグレード(エレクトロラックス:2WAY充電式掃除機)

「エルゴラピード・アップグレード(エレクトロラックス:2WAY充電式掃除機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のデザイン家電がアップグレードしました。持ち運びに便利なコードレスクリーナーなので掃除場所を選びません。」



=2007年6月日収集分=

*ITアーキテクトのTaliesin(タリアセン):お掃除の回数を増やす方法
3月に限定色のチタングレーが出たのを機に購入。塗装が非常に美しいので、赤にチャレンジしてもイイかもしれません。
http://ameblo.jp/taliesin/entry-10032379303.html

*う゛ぃおら☆っち。:昨日の掃除機ネタについて。
ヴィオラが知りたかったのは、充電池の寿命。この掃除機も充電式で、いつかはバッテリー交換が必要な時が来るわけです。
http://plaza.rakuten.co.jp/violaviola/diary/200705190000

*New!掃除機来る!:佃・月島うふふ日記
サイクロン式で、充電式のスティックタイプ。我が家はオールフローリングなので軽くて傷がつきにくいタイプにしようという結論に。
http://vito20060302.at.webry.info/200705/article_15.html

*キッズ生活:エレクトロラックス「エルゴラピード・アップグレード」
離乳食を食べはじめると、すぐに部屋は、パンくずや小さなゴミがいっぱいになってしまいましたそこで、このクリーナーを買いました
http://kids.herb-life.net/?eid=486585

*うさぎのひるね:Electrolux_エルゴラピード・アップグレード
限定色パールホワイトです ほとんど即決。他にも掃除機あっての、補助の掃除機として、とってもすてきです。
http://karyn.at.webry.info/200706/article_9.html

*りょくの趣味日記帖:ぽちっとな。
前々から小型のコードレス掃除機がほしいと思ってて、目をつけてたのが この、Electrolux エルゴラピード・アップグレードです。
http://greenagate.blog91.fc2.com/blog-entry-130.html

*エミリの猫日記:掃除機
お洒落感のある物をと考えエレクトロラックス掃除機「エルゴラピード・アップグレード」パールホワイトを購入しちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/ku2001j/33406687.html

*住宅ローン返済計画ブログ:スティック型掃除機エルゴラピード
ついに購入してしまいました!Electroluxのスティック型サイクロン掃除機「エルゴラピード・アップグレード」なんと4色も出ていました
http://blog.papa-rich.com/blog/2007/06/post_65.html

*170cmのアタクシ 大またで歩くのだ♪:エルゴラピード アップグレード
コードレスの掃除機ですな。フランフランで見かけてから、ずっと欲しかったのですが。使い勝手を考えつつ悩んでおりました。
http://ameblo.jp/haniolove/entry-10037756447.html

*デジモノと日々生きるブログ:Electrolux エルゴラピード レビュー
雑貨屋で見つけた充電式サイクロン掃除機。これが調べてみるとなかなか良さそうだし、気軽な充電式掃除機も欲しかったことだし購入。
http://blog.livedoor.jp/t_youta/archives/51527098.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月27日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?