住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ATH-CM700/CM700Ti(オーディオテクニカ:カナル型ヘッドホン)

「ATH-CM700/CM700Ti(オーディオテクニカ:カナル型ヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チタンハウジングのCM700TiとアルミハウジングのCM700。どちらも軽量で、パワフルな再生力が魅力のようです。」



=2007年6月27日収集分=

*心地良い蛇考を:Audio-Technicaのぉー
買っちゃったATH-CM700Ti 音わっていうと、自分は正直イイ耳してるとは言えないんだけども、高音が聞き取りやすくなってること。
http://zmdb.exblog.jp/5081663

*みちくさヴァナ・ディール:audio-technica ATH-CM700
自分の使用目的にはオープン型が良いといういう結論に行き着き、普段使いにはちょっと高いですが、ATH-CM700を買いました。
http://blog.goo.ne.jp/ribot05/e/398dc5a3d791cb87c96160c710bec33d

*Freetime 〜みんなの広場〜:audio-technicaのイヤホンを買いました
ATH-CM700Ti 値段はそれほど高くは無い分類なのですが個人的にオーディオテクニカの音質が好きなので購入しました。
http://freetime.minidns.net/2007/04/audiotechnica.html

*How To Follow 一木太郎:audio-technica
困り果てた俺は、同等品audio-technica社製 「ATH-CM700Ti」を手に取る。これがまたいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/cav23920/18420290.html

*Lunatic@ER:ATH-CM700について
13000円程度で売られてるイヤホン。インイヤー型なので管理人はあまり興味がなく淀でチラッと視聴した程度しか知らないイヤホンですた
http://lunaelaphe.blog49.fc2.com/blog-entry-20.html

*てのひら雑記帳:audio-technica ATH-CM700Tiその後
ATH-CM700Tiで聞くバイオリンの音は、癖になりそうです。今後はクラッシックが聞きたいときのヘッドホンとして、活躍してもらいます。
http://d.hatena.ne.jp/ohmasa_tower/20070524/1180017317

*あひるな毎日:ATH-CM700
長く使うものなのでいい加減新調に。オーディオテクニカ製、定価12800円!たかっ!。が、偶然にもお安く購入。
http://blog.livedoor.jp/a103e1974/archives/50976166.html

*ようこそ、MASA4のブログへ!:audio technica ATH-CM700Ti
ある抽選に申し込んだ賞品が当たった。このATH-CM700Ti↑はY字ケーブル故、購入していなかったので、未知の体験をすることが出来た。
http://masa4.blog3.fc2.com/blog-entry-655.html

*wasting lines:イヤホンが
何種類か試聴して、結局、また前と同じのにしてしまいました。audio-technica の、ATH-CM700 というやつです。
http://blog.lawngreen.sunnyday.jp/?eid=188350

*猫足オレンジ:またやってしまいました。
来月はあまりお金使わないだろうと勝手に結論付けた結果、また買ってしまった。オーディオテクニカのATH-CM700Ti。
http://blog.livedoor.jp/syun0225/archives/51594159.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月27日 21:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?