住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IXY DIGITAL 810 IS(キャノン:デジタルカメラ)

「IXY DIGITAL 810 IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手ブレ補正や光学4倍ズームなどが搭載されたモデルです。新たに搭載されたファンタジーナイトモードは遊び心がありますね。」



=2007年6月26日収集分=

*Photo of the Day:ファンタジーナイトモード
キヤノンらしくソツなくウマく作られた“秀才的カメラ”なんだけど、でも残念ながら、新鮮さや驚きが少なくかなり魅力に欠ける印象だ
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-169.html

*K’s Space:今日はデジカメ買ってきました。
前回と同じくCANON製を選びました。810IS 一昨日発売されたばかりです。いろいろと選びましたがやっぱり同じメーカにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ksspace/diary/200706090000

*Happy go Lucky:ファンタジー・ナイト
イルミネーションがハート になっているの、わかりますか?なんとこれは、キャノンのデジカメ IXY の最新機種の、新機能なので〜す。
http://www.dhcblog.com/happygo/archive/471

*limestone cave+++:新しいカメラ
撮る時間できるだろうな〜、って思ったら、一眼レフまで待てません、カメラ買っちゃいました。Canon IXY 810IS!これまた衝動買い。
http://blog.goo.ne.jp/kahokapo77/e/1ec80c080ab03735a47db4957ad2de46

*白旗。株日記。あいたたた…。:キャノンIXY 810IS人気が出てきた。
ボディーの高級感でいいなと思っていたが、機能もなかなかいいらしい。キャノンだから良くて当たり前なんだが。
http://plaza.rakuten.co.jp/27000/diary/200706120000/

*深夜特急:新型IXYじゃ!
デジカメはもう買うまいと心に決めていたのだけど、キャノンのHPのIXYデジタル810ISの宣伝見たらあっさりと決心が崩壊。
http://ki-chan.cocolog-nifty.com/kichan/2007/06/post_778b.html

*はなごまののほほん日記:Take it IXY.
デジカメでぶれぶれ〜が日常茶飯時なわたし。思い切って、買ってしまいました。CanonIXY810IS オダギリジョー君がCMしてます
http://hanagoma.exblog.jp/5748732

*まさくんのブログ:SDHCカード購入(^^♪
先日、CanonのIXY Digital 810ISを購入したので、メモリーカードを買おうと梅田のソフマップへ行きました(^^♪
http://bike-masakun.at.webry.info/200706/article_17.html

*南インドでの日々:ごぶさたです
新たにデジカメを購入しました。CANONのIXY810です。接写に強くて、2センチの至近距離でも撮影可能の優れものです。
http://blog.goo.ne.jp/textileworld/e/ecef69c57f387cad9e7567d4312dab10

*はれ太郎とキイロイトリ:代替
基本的にキャノン党だったのですが手振れ補正が付いてすぐパナのルミックスに浮気して結局またキャノンに戻ってきてしまいました。
http://ameblo.jp/haretaro-1997/entry-10037798515.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?