住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

K100D Super(ペンタックス:デジタル一眼レフカメラ)

「K100D Super(ペンタックス:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「K100Dの後継モデルです。Superでは新たにゴミ除去機能が搭載されるなど、ますます使い勝手が良くなりそうです。」



=2007年6月28日収集分=

*シャア専用:K100D にSuperが出る!
何かと話題の多かったペンタックスよりK100Dのマイナーチェンジ版のデジタルカメラが発売されるらしい目玉はゴミ取り機能DRの追加だ
http://blog.goo.ne.jp/saiyazin_2004/e/5ce60bccf2756202704c5171ba469ccd

*娯見箱 3号館:【K100D Super】欲しい
7月に発売されるK100D Super。実はペンタックスのボディでは、数年前からどうしてもやりたかった事がある。
http://mencho.seesaa.net/article/46116024.html

*館主のひとり言:す〜ぱあ〜!
お得意のマイナーチェンジです。*istD系列でも*istD,DS,DL,DS2,DL2と、小出しにして悪評を買ったのに・・今度は「K100D Super」とな?
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/photo_studio_noguchi/view/20070628/1182995412

*ALL for ONE SHOT ! SNAPSHOT WANDERER:K100D Super発売!
PENTAXさんから新機種の発売が決まりましたねぇ。その名も「K100D Super」K100Dユーザーとしてはちょいと微妙な心境ですが(笑)
http://shotgan.exblog.jp/5699383

*CaskStrength アルバム:K100Dの次
サブ機として欲しいくらいだ。600万画素にとどめたということは、K100Dと同様に高感度が強いだろうから、それは魅力だ。
http://caskstrength.blog.drecom.jp/archive/72

*のりだむの写真館:ゴミ除去機能搭載一眼レフ「K100D Super」
画素数は610万画素で据え置きだそうです。ダストリムーバルは、K10Dのゴミ取りと比べてどの程度改良されているのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/mitsu_penta/21377540.html

*ウエカラ目セン:新型デジタル一眼レフカメラ発表。「K100D Super」
今のうちに買ってしまうか、後継機が発表されたから安くなるのを待ってK100Dを買うか7月12日まで待って後継機種を買うか、悩むなぁ。
http://uekara.at.webry.info/200706/article_44.html

*H!dejeez:PENTAX K100D Super
PENTAXから、K100Dのバージョンアップモデルが登場。出ました「Super」なんかダサいんだけど、そこがイイよイイよ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/hidejeez/diary/200706280000

*俺、がんばれ!:K100D Super
K100Dの後継機キター けど、ほとんど性能変わらねえー 変更点はゴミ取りとSDMレンズが使えるようになっただけ
http://blogs.yahoo.co.jp/digitaros/10910150.html

*カメラ散策:PENTAX K100D Super 新発売
ペンタックス・ユーザーとしては,いろいろと経営的に騒がしい折にマイナーチェンジとは言え新機種の投入にエールを送りたいのだが。
http://akebono.sblo.jp/article/4514812.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 08:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?