住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D01HW(中国Huawei:USB接続型データ通信端末)

「D01HW(中国Huawei:USB接続型データ通信端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「USB接続のため簡単にデータ通信を利用できるのが特徴です。Mac OS Xにも対応しているためイーモバイルユーザーの幅も広がりそうです。」



=2007年6月25日収集分=

*べるべる研究日誌:EMOBILE D01HW購入と感想
思ったより小さくないけど、気にする程大きくは無い感じ。メモリーカードリーダーくらいの感覚です。
http://d.hatena.ne.jp/bellx2/20070623/p1

*金髪常務の事件簿:イーモバイル D01HW
写真は購入したD01HWのパッケージです。DVDのケースと大きさが一緒でビックリwもっと大きな箱に入ってると思ってました・・・
http://md.piblo.net/archives/2007/06/23/000399/

*いまむうの日記:写真まとめ
これは使えますね(^o^)今後はMacでモバイル生活です。しかしいま1つの問題が・・・・。なぜかWinXPマシンでうまく設定できません。
http://d.hatena.ne.jp/imamurad/20070623/1182611851

*タイトル未定:イーモバイル D01HW
今日発売!というわけで、早速購入してきました。もちろん秋葉原で!手続きもスムーズで、20分程で使えるようになりました。
http://d.hatena.ne.jp/cha0s/20070623#1182600522

*asterix_obelix...:OQO model02でのバッテリの保ち
OQO 本体の熱はともかく、D01HW自体もそれなりに熱くなりますが、持てないほどではありません。
http://d.hatena.ne.jp/asterix_obelix/20070623/1182602475

*situの戯れ言:e-mobileって便利すぎる
あっという間に設定&接続完了。これは楽だなぁ。速度もそこそこ出ているので、Webを見て回るくらいは全く問題なしだと感じました。
http://situ.air-nifty.com/diary/2007/06/emobile_6a10.html

*イーモバイルな人びと:USBタイプD01HWを実際に繋いでみました
D01HWを実際に繋いで見ました。まず、D01HWの外箱ですがこれまた、プレステのゲームかと思うような外箱になっています。
http://ameblo.jp/emobile/entry-10037647324.html

*Mercurius Rising:Macで使える3.5G、イーモバイルD01HWをゲット
D01HWの発売は7月とタカをくくっていたのでした。慌てて某量販店に電話をかけまくり、本日現物を手に入れました。
http://www.aerovision.jp/mercurius/archives/2007/06/post_149.html

*Hii's Today:イーモバイル、USB版出ました♪
ヨドバシへドキドキしながら入店。一目散にイーモバエリアへ。ありました、ありました!まるでMP3プレイヤーと思うデザインのD01HW。
http://diary.gaohmaru.com/?eid=600458

*たかさんの日常:朝焼けが見えた=やはり雨・降りましたね
「D01HW」が展示販売されてるのはもちろん、正式にmacOSに対応した初めての端末という事で、〜7/1まで1円キャンペーンをしてました。
http://blog.livedoor.jp/taka_san_2005/archives/51177408.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 20:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?