住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

「∞プチプチ(バンダイ:キーチェーン型玩具)

「∞プチプチ(バンダイ:キーチェーン型玩具)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キーチェーン付きなので携帯ストラップにもいいかもしれませんね。いつでもどこでもプチプチを楽しめそうです。」



=2007年6月25日収集分=

*お客様は神様ではなく。:えっ ∞ぷちぷち?
いかにプチプチが娯楽としての市民権を得ているかが窺える。しかも携帯に適したサイズでいつでもどこでもプチプチと遊べる、と。
http://blog.goo.ne.jp/kana-nezumi/e/2a0526f9aca700d39eb795abe108677d

*適当な日記ツブしてもなくならない:エアパッキン、バンダイ「∞プチ・・・
引越しとかでよく使うエアパッキンですが、遊び道具としても定着している感じがします。本来の目的からおもいっきり外れてますけどね
http://blog.so-net.ne.jp/lucky-nishi/2007-06-24

*ウェディングのお仕事:∞プチプチ
ひとつずつつ端からぶしたり、思いっきり絞ったり。あープチプチしたくなった!そういう欲望が実は世の中に結構あるんだろうね。
http://miyukism.blog.drecom.jp/archive/254

*花菖蒲:デジタル-ぷちぷち
プチプチって正式名称は気泡緩衝剤っちゅうんですな。そのまんまだけんど百均にはあるけど、スーパーでは売ってない場合もあります。
http://kyuuketsutou.at.webry.info/200706/article_5.html

*肥後の空:現代の癒し
8月8日はプチプチの日なるものが制定されており、全国の主要都市駅でプチプチグッズを無料配布しているそうな…。
http://pub.ne.jp/yonezee/?entry_id=769175

*孤男Xの献身:∞プチプチとな?
バンダイから発売されるらしい。なんとまあくだらない。ただ、こういう肩の力を抜いて楽しめるものが売れるのかもしれんね。
http://blog.goo.ne.jp/kootoko-yodaka/e/ac569ee66abff0dc59ae7edcf1f6798a

*サカキノホトンブログ:永遠のプチプチ
プチプチをつぶすときのあの幸福感。あの心地よさ。あのやみつき感を永遠に、つまり無限大にたのしむことが出来るというコレ。
http://shinguma.gururi.jp/article/20113.html

*ブルータス、お前モカ?私はブルーマウンテン:あの楽しさが∞に!
どんなに再現したとしても本物には勝てるはずもないですが、もし店頭で見かけたらネタとして買ってしまいそうな勢いで期待してますよ
http://paradisiaque.blog64.fc2.com/blog-entry-489.html

*遊び人みっちゃん道場:着眼点!?
みっちゃん的には限りがあるから潰すんであって無限に出来るとなるときっと飽きるんじゃないかなぁ〜。
http://blog.goo.ne.jp/crossroad-lucky7/e/9d6b0f2ce2677f555991005f8f939fdb

*腐人の館:終わりがないってつまらないと思う
プチプチって、「全部つぶしたぞ、という達成感」と「全部つぶしちゃったぁ、という寂寥感」……これがあるから楽しいんじゃね?
http://blogs.yahoo.co.jp/fuman_bakuhatu/13441782.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 20:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?