住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シャット 流せるトイレブラシ(ジョンソン)

「シャット 流せるトイレブラシ(ジョンソン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トイレのふちもしっかりと掃除ができるよう弓形になっています。掃除後の汚れたブラシはそのままトイレに流すことができ、簡単です。」



=2007年6月26日収集分=

*DOGWOOD:トイレ掃除
みなさんのお宅ではトイレ掃除はどうしてますか?我が家ではこの家に住み始めてから「流せるトイレブラシ シャット」を使っています。
http://blog.goo.ne.jp/dogwood-599/e/d15fd830091b744036ec9458f8f3aabb

*青空見上げてわっはっは:トイレの友
トイレ掃除が億劫なあなたに朗報です。シャット!手が汚れずしかも便器がピカピカになりますよ!
http://ameblo.jp/baobab-tree/entry-10030661144.html

*かっぱのブログ:シャット流せるブラシ
何が使いづらいかっていうと、力が加えにくいのです。先に装着したブラシ部分が柔らかすぎて「ティッシュか?」と悩んでしまうほど。
http://blogkappa.blog101.fc2.com/blog-entry-2.html

*Hanju expon expo keskus:地球にやさしいトイレブラシ
「使い捨て」というと地球に優しくないような気がするけど、勿論、これは使い捨てるのはブラシの部分だけ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanjuexpo/diary/200705230000

*snow house:流せるトイレブラシ シャット
流せるトイレブラシ シャットですが皆さんもCMご覧になったことあるでしょう?CM見た時、なんてすごい商品なんだ!って思いました。
http://blog.goo.ne.jp/snowhouse2006/e/cbc4c84debad851dff740487cfbe0e85

*ひまわり食堂:シャット流せるトイレブラシ
紙製のブラシから 洗剤がでてビックリ トイレの縁の今まで届かなかった部分の水あかも取れて なんかスッキリです。
http://himawari.kakuu.net/?eid=444244

*Don't think,feel!!〜全ての人に感謝を込めて〜:トイレにシャット
平日の昼間にCMが流れていそうな商品。そう、『トイレにシャット』 トイレ掃除の味方、『シャット』 シャシャシャ・・・シャット!!
http://ameblo.jp/kanako7716/entry-10035516467.html

*Catcher in the light:トイレにぃシャット♪
この先端のスポンジには洗剤がたーっぷり含まれているから、この1本があれば便器掃除は完璧なんですよ とにかくオススメです。
http://ameblo.jp/yumity/entry-10036991566.html

*使いやすいブログを求めて三千里。:流せるトイレブラシ
トイレブラシってどんなにキレイに使おうとしても汚れてくる。見た目も最悪だし、必要以上の洗剤も使うし、水も使いすぎる。
http://skyesweetnum.blog58.fc2.com/blog-entry-116.html

*優雅な日常:優雅にお掃除
私はジョンソンのシャットというトイレブラシを愛用しています これが、便利!これに替えてから気持ちが楽になりました
http://cometto.blog107.fc2.com/blog-entry-8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?