住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SIMPURE L2(LG電子:携帯電話)

「SIMPURE L2(LG電子:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイナーとのコラボモデルで外観はスタイリッシュです。機能は控えめなのでシンプルな携帯電話を持ちたい方にピッタリですね。」



=2007年5月30日収集分=

*メイさんのブログ〜ケータイ情報にツッコミ:SIMPUREsupL2
ドコモが先日発表した「DoCoMo2.0」ですが、SIMPURE L2は、その路線からは外れているような気がします。
http://may353.seesaa.net/article/43162013.html

*Mushroom blue:Simpure L2
魅力的な携帯がDocomoに参戦。パッと見、別段大したことは無さそうなんだけど、フォトギャラリーで見るとその魅力がよくわかる。
http://mushroomblue.blog36.fc2.com/blog-entry-191.html

*various artists:docomo SIMPURE L2
直線的なのに必要な所はしっかり丸みを付ける、しかも微妙にサイドにカーブが付いてるし。なかなか出来そうで出来ないデザインです。
http://tetsu1106.blog106.fc2.com/blog-entry-2.html

*デザインのたくらみ(ケータイ編):ドコモの国際ローミング端末・・・
使いやすいような機能を装備しているので、海外出張の多いビジネスマンは空港で海外端末を借りる手間が省けるだろう。
http://naokix.iza.ne.jp/blog/entry/182043

*acid blog:ドコモ、L602i「SIMPURE L2」
デザインは良いと思うし、カラーも良いのですが、ちょっと分厚いかな。17.6mmはちょっとなぁ・・・。スライド式も微妙だなぁ・・・。
http://sinacid.blog4.fc2.com/blog-entry-1736.html

*E70 Fan:機種変更
予備機とし1台F0MA機がほしいかなぁと。で機種変、どれがいいか迷っているこのごろ、SIMPURE L2なるものが発表された。
http://e70fan.seesaa.net/article/43262707.html

*the taste of tea 茶:SIMPURE L2
DoCoMoが、L602iを販売する。電気店などで、並んでいてもほとんどスルーするDoCoMoの6シリーズ。
http://tanshio.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/simpure_l2.html

*LOWERCASEblog:SIMPURE L2
地味に発表になってた、地味ながら良さそうな携帯SIMPURE L2。SIMPUREシリーズって以前のモデルは何か問題ありましたよね。
http://blog.so-net.ne.jp/lowercase/2007-05-30

*香港GSM-3G携帯情報局BLOG:SIMPURE L2はチョコレートではありません・・・
3Gチョコが日本でもでる、なんてウワサが流れていたのですが、デザイナーモデルということでチョコではありませんでした。
http://yamane.hkisl.net/blog/?p=1048

*日日是快日:3G+GSMのSIMPURE L2が出た!
メーカーがLGなのはちょっと気にいらないですが、メールとアプリ使えればいいのでこれはいいかも!
http://blog.livedoor.jp/jubilee_ss/archives/50950514.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?