住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDR-CX7(ソニー:メモリースティックハンディカム)

「HDR-CX7(ソニー:メモリースティックハンディカム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メモリースティックに対応した初のハイビジョンハンディカムだそうです。世界最小サイズで重さを気にすることなく持ち運びや撮影ができるのはいいですね。」



=2007年5月30日収集分=

*R-LiFE:日本でのHDR-CX7の発売日は7月10日
HDR-CX7 も メモリースティックPro Duo 付属させていればよかったのにね。別に買わなくちゃならないのは痛いです。
http://rlife.jugem.jp/?eid=3698

*Sony 好きが語るblog:メモリースティック記録のAVCHDハンディカム登場
現時点でハイビジョンビデオカメラとしては、世界最小・最軽量といういつもの台詞、ソニーの小型化技術の結晶になってますね。
http://blog.so-net.ne.jp/hamachan-net/2007-05-29-1

*トリックな日々:SONYメモリースティックデュオ対応ハンディカム発売!
HDR-CX7でブラックボディでハイビジョン撮影で世界最小・最軽量。久しぶりにソニーから世界最小・最軽量の言葉を聞いたような気がする
http://rs4.no-blog.jp/blog/2007/05/sonyhdrcx7_c4ac.html

*木の実 きのまま:メモリースティックハンディーカム[HDR-CX7]登場
なんと言ってもその小ささが羨ましい限りです。記憶媒体もメモリースティックですのでDVDほどかさばりませんしね・・。
http://blog.goo.ne.jp/shimia/e/47036b25c67267189d015c308189edff

*C-TECバックルーム3:メモリースティックハンディカム「HDR-CX7」
HQモードで、4GBメモリースティックに約55分。なるほど、これならDVテープ記録のときの様なイメージで使うことができそうですね。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-05-29

*AVIC Blog Style:実機に触ってみました!
本日発表のメモリースティック記録型デジタルハイビジョンハンディカム「HDR-CX7」ですが、早速実機に触れる機会に恵まれました。
http://www.avic.co.jp/blog/review/archives/2007/05/post_60.php

*ほんとにひとりごと:新型ハイビジョンビデオカメラ
小さいですなぁ。この小ささは魅力です。何しろビデオカメラは持ち運びするものだから、小さい方がいいよね。
http://hitorigoto.way-nifty.com/blog/2007/05/post_78d4.html

*4-4-2:黒の誘惑
HD画質での長時間録画はできませんが、その代わり、コイツはかなり軽量・コンパクトになっている点が最大の魅力です。
http://only1keano.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b051.html

*商品・製品・消費ネタ宝庫:HDR-CX7
メモリースティックにハイビジョン映像を記録できる世界最小モデルなのだそうです やはり、小さいと持ち歩きに便利ですよね
http://syouhi.seesaa.net/article/43312025.html

*パソコン・メモメモ備忘録:HDR-CX7 と メモリースティック Pro Duo HG
HDC-SD3 との画質比較が気になるところ。SD3 は光学12倍ズームという利点もあるので。CX7 は静止画撮影と、編集ソフトで勝負か。
http://d.hatena.ne.jp/umonist/20070530/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?