住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

μ780(オリンパス:デジタルカメラ)

「μ780(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「生活防水機能が搭載されているので水辺での撮影や突然の雨などにも安心ですね。顔認識やプレビュー機能なども搭載され便利になりました。」



=2007年5月29日収集分=

*暇つぶし日記:耐えた1年間…
発売されたばかりの、μ780 ヨドバシの店員さんに聞いたら、オリンパスの中で1番お薦めらしい。
http://blog.livedoor.jp/abe_yasu/archives/53975101.html

*ももんずるーむ:デジカメ買っちゃいました♪
私が買ったものにはXDピクチャーカード512MBがついていたけどPOPにそんな記載もなく、知らずに新しいの買っちゃったよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/withmomon/diary/200705010000

*ここあのうた:やった とうとう買いました!
OLINPUSのμ780 ってやつです。夏には海とかプールとか持って行きたいから、生活防水に強いカメラを選びました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cocoanouta/diary/200705030000/

*Photo of the Day:顔検出逆光補正とパーフェクトショットプレビュー
μ780の場合、シャドー部の処理に少し強引なところがあってその部分の画質の“劣化”が目立ったことが気になった。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-156.html

*一期一画:マクロ撮影
センサーが小さい分、被写界深度が深くなるので、μ-780でもスーパーマクロで撮影するとデジタル一眼レフ顔負けの描写をしてくれる。
http://blogs.yahoo.co.jp/team_ichigo/32090092.html

*ここは、博多店のページであります!:μ780
こちらのμ780の「オークションモード」にして、写真とって見ましたが、やたら簡単なんですよ。 
http://toukatu.blogzine.jp/hakata/2007/05/780_c766_1.html

*LALAといつまでも:新しいデジカメ
新しいのを買う事に・・・ 生活防水と手ぶれ防止機能のついた オリンパスμ780を選びました。
http://lalamydog.blog13.fc2.com/blog-entry-621.html

*かきろぐ:μ780 μ810とのスーパーマクロ比較サンプル
今回購入したμ780は3センチスーパーマクロが復活しています。これも購入の大きなポイントになりました。
http://blog.goo.ne.jp/kackyyy/e/0ef2ca037615039b9c287c8111c45fa3

*Deep Diving !!:デジカメ購入♪
「来月にハウジングがでますよ!!」「メディア付だからこっちのほうがお買い得ですよ!!」っていうから、こっちにしちゃいました♪
http://ameblo.jp/hideyuki18/entry-10034896900.html

*いもちゃんのお好み話:デジカメ買っちゃいましたぁ♪
購入したのはOLYMPUSのμ780(色はモカブラウンにしました)。有効画素数710万画素、光学ズーム5倍。
http://imochan4topics.blog100.fc2.com/blog-entry-21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?