住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

もぐも君(エレコム:USBメモリ/メモリーカードケース)

「もぐも君(エレコム:USBメモリ/メモリーカードケース)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ぽっかりと口を開けてる姿が可愛らしいです。実用的なのもいいですね。ケータイストラップとしても活躍してくれそうです。」



=2007年5月31日収集分=

*LONの雑記帳:W-ZERO3[es]のメモその2
昔はスマートメディアを入れるケースがあったのを思い出し、SDカードケースでぐるぐるしてもぐも君を発見。
http://loadb.cocolog-nifty.com/lon/2007/03/wzero3es_dac1.html

*物欲日記:実用的携帯ストラップ 〜その2〜
どうやって持ち歩こうかな?と思って探したのがコレ。これまたエレコムのCMC-01MCシリーズ(もぐも君)です。
http://blog.so-net.ne.jp/mitsunari/2007-03-28-1

*ともぶろぐ:もぐもぐ
ぬいぐるみのUSBメモリ入れ、もぐも君。口の中にメモリが入ります。同僚達には気持ち悪いと不評でした(T_T)
http://0oorelaxoo0.blog55.fc2.com/blog-entry-205.html

*ウェブ蔵:SDカードの持ち運びに、「もぐも君」が便利です!
「もぐも君」を買いました。いままでは、SDのケースにいれていたのですが、どこかに紛れ込んだりするので、探すのに苦労していました
http://plaza.rakuten.co.jp/jackieken/diary/200704150001/

*ビジネスマン、ア・ゴーゴー:人型メモリーカードケース
「もぐも君」ですか・・カードをもぐもぐ食べるから、ていうネーミングなんだろうけど、う〜ん、かわいいといえばかわいい、かなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/businessman/diary/200705070001/

*shino-blog:もぐも君
もぐも君。いいサイズねって、あれ?入らない。じつはこれはminiSD用。SD用はあまりに大きくてビビッて買えませんでした。
http://blogs.shintak.info/archive/2007/05/08/34961.aspx

*Be-Blog:もぐも君
SDケースはちょと大きい。シンプルなキャラなので、micro SDは食べさせずにケースを携帯につけてみた。
http://be-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_589a.html

*遅咲きライダーのバイクライフ(BMWF650GS):「もぐも君」
メモリーカードそのものを収納する以外に、意外に便利だと思うのが、MiniSDやMicroSDをSDに変換する「アダプター」を入れること。
http://sasori-inoshishi.cocolog-nifty.com/home/2007/05/post_9a01.html

*わたし日和:もぐも君
『もぐも君』USBメモリが口からまるごと入ります。色はブルー・グリーン・レッド・ピンク・イエローの5色 私はピンクを選びました
http://joint-cat.at.webry.info/200705/article_4.html

*もひとつおまけにイカポッポー:もぐも君
デジカメなどで使うメモリカードを持ち歩くためのグッズです どうやって使うのかというと・・・口からメモリを入れるんです
http://ikapoppo.ti-da.net/e1590755.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 20:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?