住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

一毛打尽(リアライズ:ペットの抜け毛お掃除グッズ)

「一毛打尽(リアライズ:ペットの抜け毛お掃除グッズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「絨毯やソファにおちたペットの抜け毛をきれいに取り除いてくれるそうです。すぐに劣化せず長く使えるのも良いですね。」



=2007年5月22日収集分=

*コーギー犬 ガクと一緒:『一毛打尽』買いました
写真のようにスポンジのようなあの一毛打尽君で軽くカーペットの上をこすると、毛やゴミがわんさか集まります。
http://blog.livedoor.jp/saba222/archives/50948855.html

*きままな毎日:お掃除グッズ
絨毯のこびりついた抜け毛に「一毛打尽」というグッズがありますが我が家はこれを車のシートを掃除するのに使っています。
http://shinnosuke0305.blog.shinobi.jp/Entry/76/

*りょくろと日替わり白亜丼:むー!
一毛打尽 コレを購入〜!イヤッホォウ コレさえあれば絨毯に付いた毛をかき出して、まとめてくれるんです!
http://blog.goo.ne.jp/ryokuro_ws/e/885dde6c9e73767c5b5c9df58f455056

*瞼の裏側:「一毛打尽」
昨年、東急ハンズにて購入。ペットの毛を取るためのツールだ。季節の変わり目ともなると、彼らも衣替えのシーズンに入る。
http://rivgood.exblog.jp/6031447

*まめとら日記:お手伝い♪
「一毛打尽」♪♪♪前からかなり気になってて「こんなん効くのか??」って思ってたけどついに購入〜(だいぶ前だけど^^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/mametora0423/19044177.html

*あんずの秘密の部屋☆:3連休も終わり
一毛打尽・・・ペットショップとかで見たことある方も多いはず。枝のついたのもありますが、カーペットをゴシゴシするにはこれがいい。
http://anan420.blog14.fc2.com/blog-entry-250.html

*ワンワンかたつむり:もしや!!
そうそう。最近購入した一毛打尽さん イイシゴトシマッセ なんとも言えない気持ちよさ!
http://ameblo.jp/s-o-yuri/entry-10033610693.html

*すっぴん素肌計画:抜け毛の悩み解消
なんかいいものないかなと探していたら、一毛打尽シリーズを発見!抜け毛をかなりかき集めてくれるすぐれものですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/kirakirarururu/2007-04-18-6

*毎日はなさん:やっぱし天気悪いねはなさん
これも『一毛打尽って言ったって、大して取れないんでしょ〜』とうたがり度75%(残り25%は期待感)で買ってみたんですよ。
http://futaba-hana.seesaa.net/article/42055355.html

*八ヶ岳とらいふる:一毛打尽
「一毛打尽」を買ってみました。すごい、コレ。ほんとにペットの毛がごっそり取れる。
http://blog.livedoor.jp/muffler0710/archives/50845011.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月22日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?