住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

eneloop USB専用充電器セット(サンヨー)

「eneloop USB専用充電器セット(サンヨー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンセントが空いていないとき、PCなどのUSB端子で充電可能とはとても便利ですね。コンパクトなので持ち運ぶ際もかさばりません。」



=2007年5月21日収集分=

*買い(たい)物帳:eneloop用のUSB充電器
USB充電器自体は、他社から出てますので、新しくは無いですね。三洋がeneloopブランドで出してきたのが、面白いかもしれない。
http://blog.livedoor.jp/nom3da/archives/51143826.html

*From SUNDAY:ちょっと拝借
仕事を含めて普段からパソコンと向き合ってる自分としては、『へぇ、なかなかやるなぁ』と思わせるものでした。
http://ioringo.jugem.cc/?eid=781

*BRAVO30000W!の空間:eneloop USB専用充電器セット
USB専用充電器の場合はUSB給電で充電するので、パソコン仕事の多い私としては何かと便利。
http://www.kanshin.com/keyword/1130420

*お買い物日記【余は満足じゃ】:eneloop用USB充電器【情報】
パソコンによく付いているUSB端子と繋げてやることで、eneloopを充電してあげられるという代物です。魅力的なのはそのサイズですね。
http://lifeofproper.seesaa.net/article/39322128.html

*botchiemo:エネループ USB専用充電器セット
発売は、2007年5月21日とのこと。なるほど、パソコンさえあれば、海外でも充電に困ることがありませんね。
http://www.botchiemo.com/archives/000474.html

*blogN@TURE BRAIN:USBでeneloop
新しいUSBから給電できるタイプの充電器のシリーズが発売になり、これはいざという時に便利そうだなとまた追加してしまいそうですね
http://laugh.sub.jp/archives/200705/05-1654.php

*www angel-side com:エネル−プシリーズ「USB専用充電器セット」
USBが通電してればいいのでスタンバイ状態のPCやwiiでも使えるのかな?買ってみればわかるかな(笑
http://www.angel-side.com/blog/log/eid89.html

*デジット・ガジェット digit gadget:USBで充電できるエネループ
パソコンのバッテリーから電池を充電、って……携帯電話の充電もそんな感じでやったりしますが、これは電池。なかなか面白そう。
http://digitgadget.jugem.jp/?eid=559

*京太のお気楽ブログ:エネループ USB専用充電器
日中、よくパソコンを使う方や、職場でパソコンのUSB端子に接続が許されている方には、便利なんじゃないでしょうか。
http://jasper.blog11.fc2.com/blog-entry-287.html

*Fuji-chan Film blog:eneloop用USB充電器セット発売
これ欲しい!と一瞬思いましたが、よくよく考えると乾電池はあまり使わないですし用途が思い浮かびませんでした…
http://yaplog.jp/fuji-chan/archive/857

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 23:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?