住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

クイックプレス(大作商事:洋服たたみボード)

「クイックプレス(大作商事:洋服たたみボード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗濯物をたたむ作業は、ほぼ毎日のこと。ボード一枚できれいに仕上がり、楽しく作業ができるのなら嬉しい限りですね。」



=2007年5月22日収集分=

*HAPPY CLOVER:簡単にたためる道具『クイックプレス』
具体的にどのように使うかと言うと・・・まず、Tシャツなどをひろげ、はみ出ているソデなどを内側にたたみます。
http://plaza.rakuten.co.jp/clover017/diary/200704050000

*メディア ダイバーズ:洋服たたみボード クイックプレス
毎日たたむのが苦痛でまるめてしまうことも多い私にとって思いもしなかった便利なグッツです。
http://ameblo.jp/media-divers/entry-10030265239.html

*TIP:買い物日記
クイックプレス、買っちゃったあ、デヘ。はじめて見た日はまさかこんなものを買おうと思う日が来ようとは。
http://d.hatena.ne.jp/mamiya-c/20070410#p3

*わがまま日記:素晴らしき「クイックプレス」
ずっと悩んで購入に踏み切れなかった「クイックプレス」を、買ってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kinkirarin/diary/200704130000/

*TURQUIE DO THE ROOM +:たたみまくり。
左右のパネルをぱたん、ぱたん。最後は下から折り上げて...ショップクオリティのたたみ上がり♪、と。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41720/2615824#2615824

*プログラマの物欲日記:クイックプレスを買った
とにかくハマリます。面白いようにたためます。商品説明にあるように3秒でたたむには、ちょっと慣れが必要かもしれませんが。
http://notenkise.seesaa.net/article/40276891.html

*新宿西口OL徒然草子:買うべきか否か…「クイックプレス」
先週の「NIKKEIプラス1」(土曜日の日経に入っている情報紙)で紹介されていたこの商品…“クイックプレス”。
http://blog.livedoor.jp/sleeping_lucy/archives/50960207.html

*わいわい族:クイックプレス
確かにどの洋服も同じサイズにたたむことができる。ただ、クイックプレスの上に洋服を広げて置く段階が、やっぱりめんどくさい。
http://blog.goo.ne.jp/waiwai8181/e/6430fb0cb401a18e57b31db3fa4f0735

*いまどきの主婦の目:最近のお買い物
既に使い始めていましたが、今まで折り皺が気になっていた100%綿のシャツなども変な皺がつかなくって大満足♪
http://blog.goo.ne.jp/oiko2004/e/381059a036cbb517c87ace6246edf471

*つれづれ日記:服はきちんとたたみましょう
クイックプレス,なるものを通販にて購入.何より,たたむのが楽しい.引き出しにしまっていた服まで引きずり出してたたみ直した.
http://plaza.rakuten.co.jp/ilovetakoyaki/diary/200705170000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月22日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?