住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-A806(ソニー:ウォークマンAシリーズ)

「NW-A806(ソニー:ウォークマンAシリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メモリ4GB、PCからの動画転送も可能です。カードタイプですからかさばらずに携帯できますね。」



=2007年5月2日収集分=

*いのこ部屋 携帯日記:ソニーの新しいウォークマン
けど、新ウォークマンは日本語で検索が出来るのでそこは日本企業万歳って感じです。
http://blog.goo.ne.jp/inoko77/e/e0c187c45febc9b0ffa596647339c566

*Yoshiの日記:NW-A806
……が、最近どうも曲転送がイマイチ。ケチのつきはじめは自動転送が上手く行かなくなってきたことだった。
http://d.hatena.ne.jp/Yoshi/20070416#p1

*SonyDreamWorld:NW-A806 (ウォークマン)
ソニーの最近のモバイル製品共通のブラックとシルバーにしようかも迷いましたが、ここはやはりブルーで!
http://blog.so-net.ne.jp/mysony/2007-04-19-1

*FUN @ fanかふぇ:SONYWALKMAN♪NW-A806
画面はプチですがPCで見るのと変わらない綺麗な映像で再現!
http://blog.goo.ne.jp/wingroad-yori/e/f73e0f72bbe794b56e686a0e036eb26f

*Future-Style:新しいもん好きな性格
2GB、4GB、8GBの3種類出てるんだけど、8GBだとホワイトがないから、仕方なく4GBを落札。
http://ameblo.jp/future---style/entry-10031767234.html

*ぼすくんのにっき:ついうっかり
だがだが、なんと言っても転送ソフトが使いにくい。直感的に扱えない
http://usazuking.blog.drecom.jp/archive/725

*棚からぼたもち:外は快晴
曲再生も早いし、曲を選択出来たり。便利さはMDウォークマンと比べたら雲泥の差。
http://mochidx.blog55.fc2.com/blog-entry-161.html

*オレンジchannel:NW-A806
定価は26,800円なんですけど、GWのセール中で25,000円になっていたので躊躇なく購入しました。
http://ameblo.jp/cosmic1105/entry-10032215763.html

*通勤電車:ソニーウォークマン購入しました♪
やっと買いました!!!SONYNW-A806(4GB)結局家の近くでポイント等使って買いました(笑)
http://rbalphonse.blog69.fc2.com/blog-entry-136.html

*WORLD☆LOVEブログ:MP3買いましたぁー。
i-podnanoよりも画面が大きくて見やすくて映像が見れるってのがやっぱり決め手でしたね。
http://blog.goo.ne.jp/chocolate-mashmallow-0314/e/d3c4cfd133fb2db4e3f09f6c0a8cb2eb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月03日 13:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?