住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-T20(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot DSC-T20(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「撮影後は、ハイビジョンテレビ対応の画質と音フォト機能で、大画面のスライドショーを楽しめるそうです。」



=2007年5月2日収集分=

*サイバーショットな日々 Cyber-shot days:T20とT100
ここで一番重要なのは背面ディスプレイの大きさで、T100が3インチ。T20は2.5インチ。
http://blog.livedoor.jp/tkssonyclub/archives/50907336.html

*ソニーな、お店が大阪にあった!:サイバーショットDSC-T20がやってきた。
他のメーカーにあまりない色を持つ優越感みたいなものがホワイト色にはありますね。
http://blog.so-net.ne.jp/sonyshop_satouchi/2007-04-06

*AngelicWing Diary:DSC-T20 ファーストインプレッション
不満点もT100とほとんど一緒でメニューのホワイトバランスの位置が遠いとか顔検出の精度がいまいちとか。
http://angelicwing.net/diary/4717.html

*JOJO☆ログ:サイバーショット・T-20
実際のところ私画素数が多ければいいと思ってるような女なので、とりあえずま、いっか♪とお買い上げ〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/jojoanddio10/9255640.html

*虹の彼方に三十路のおやつ:SONY Cyber-shot T20
買っちゃいました。Sony Cyber-shot T20 のブラック!だって、修理費と同じ位の値段なんだもん。。。
http://wizard.jugem.jp/?eid=837

*Sony and VAIO FAN:DSC-T20 新しいGUIで削除(直前画像)を試して・・・
今回は新しいGUIで頻繁に行う操作(我が家では)「削除」を確認してみましょう。
http://blog.so-net.ne.jp/sonyandvaiofan/405

*上海依然:新しいデジカメ
カメラまた買っちゃいました〜SONYのCyber-shot DSC-T20、BLACK。ビックカメラで見たら、一目ぼれになった。
http://b-pisces.jugem.jp/?eid=135

*ぷそろぐ:Cyber Shot DSC-T20 購入
最新の顔検出機能も付いていますし、Full HDのワイド画面にも対応していますので素人な私には十分です。
http://blog.so-net.ne.jp/migiri/2007-04-28

*Rural 24:新入りチャンです♪
カラーは、ピンクと悩んだけど。。。パールが入っててキラキラでキレイなホワイトにした(*^U^*)
http://r-24.jugem.jp/?eid=555

*わかっちゃいるけど 2007-いつの間にやら買い物日記:サイバーショット・・・
臨時収入が有ったので5年振りにデジカメを買い換えました 今のは 薄くて 軽くて 早い ね〜
http://blog.goo.ne.jp/snob1963/e/5c9222b36852e0865ead98966bb10944

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月03日 13:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?