住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

リセッシュ(花王)

「リセッシュ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シュッと一吹き、これはもう生活の習慣になりつつあります。緑茶成分と言うのも安心感ありますね。」



=2007年5月1日収集分=

*ブログハジメマシタ:リセッシュに一言突っ込む!
気持ちいい香りの表示!!っておい!何だそのあいまいな表現は!!
http://blog.livedoor.jp/crowdmon/archives/50749602.html

*いざ襲撃〜 - What's up,today?:いやはや。
入浴後、まずはスプレーボトルに入れた化粧水を顔にシュッシュしてもらいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ryu85/diary/200704120000/

*鯨のあくび と 鯊(はぜ)のせき:花王リセッシュ
私がトイレから出ると順番待ちをしていた子くじらが何かを小脇に抱えて鼻をつまんで通り過ぎる…?
http://blog.livedoor.jp/huckleberryfinn1/archives/51219819.html

*毎日なんじゃらほい:加齢臭
私が毎日していることで、夫に内緒にしていること。それは夫の寝ている部屋に“リセッシュ”することです。
http://blog.livedoor.jp/sen_mama/archives/50696019.html

*日々徒然:リセッシュ最強〜
以前は、別の消臭ミスとをつかっていましたが、詰め替え出来ないし・・・で、コレに変更。
http://ameblo.jp/abichan/entry-10031139791.html

*今日の暇情報:最近見ません
最近見なくなったと思いませんか?ファブリーズ。リセッシュという強敵が出現したからかしら。
http://blog.livedoor.jp/tiwawa_berry/archives/50146350.html

*マルゴト苺:暑い!!!!
でも、布にも空間にもスッキリ消臭リセッシュ!ってのをやってるおかげで今とってもスッキリ
http://ameblo.jp/pinkey0729/entry-10031723272.html

*桃色ROSE:スキなものはスキに決まってンじゃねーかッ!!
リセッシュかなり愛用スキすぎて、大量にかけてしまう。
http://yaplog.jp/vivi-916/archive/376

*CLUB☆papillon:ポスティング探検隊♪
まるで世界悪臭撲滅運動の熱烈な活動者の仕業とも思われるものが発見されるのです。
http://blog.goo.ne.jp/marushei00/e/fe56f6fdffe7fb29b3f462e7ebd2d4df

*Alone:お気に入りの香り♪
今日みたいな天気の良い日に布団・カーテン・じゅうたんなどに 吹きかけてるとテンション上がります
http://ameblo.jp/y5-style/entry-10032230922.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月02日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?