住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Lumix DMC-FX100(パナソニック:デジタルカメラ)

「Lumix DMC-FX100(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからは1200万画素を超える高画質なコンパクトデジカメが主流になっていくのでしょうか。男性向けの渋いカラーが揃っています。」



=2007年5月23日収集分=

*@Digi-Mono Watcher:デジカメ「DMC-FX100」を6月中旬に発売!
本体の大きさ(厚さを含め)が若干大きくなっており、昨年7月に発売された「DMC-FX07」の後継モデルといった方が素直かもしれません。
http://rd-x.seesaa.net/article/42591182.html

*Phat Ninja's Psychop@thic Picture Show:漢のLUMIXキタ
女性層を ターゲットにしてきたLUMIX、ついに男性層を意識した最新 モデルDMC-FX100は1220万画素! 28mmズーム! 高感度対応!
http://phatninjax.12.dtiblog.com/blog-entry-399.html

*三十路日記外伝:新製品
現在4台所有してるのですが、3年前に買ったFX7以来とんとご無沙汰してました。んで、気がついたら100まできてたんですね
http://plaza.rakuten.co.jp/yyfamily/diary/200705220000/

*白旗。株日記。あいたたた…。:「Lumix」 DMC-FX100 デジカメ夏モデル来る
パナソニックから「Lumix」 DMC-FX100が発表された。え〜、画素数1220万もあるの。驚きだ=!。
http://plaza.rakuten.co.jp/27000/diary/200705220000

*Kanaden Blog:続々登場、1200万画素コンパクトデジタルカメラ
ソニーがDSC-W200で先手に出たものの、すぐにカシオがEX-Z1200、松下がDMC-FX100で追ってきました。
http://kanadenblog.blog87.fc2.com/blog-entry-49.html

*写真機を使いこなしたい!:LUMIX DMC-FX100発表
FX100は1200万画素なので、書き込み速度は期待できないかもしれませんが,これで合焦スピードが速ければ買ってしまうかな
http://tcr-mp.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/lumix_dmcfx100_15fa.html

*店長ぶろぐ:Panasonic LUMIX DMC-FX100
デジスコ適性としては35mm判換算で28〜100mmの光学3.6倍ズームなので おそらくワイド端ではケラレが発生する可能性大ですね。
http://digiscoshop.blog102.fc2.com/blog-entry-18.html

*ノットオンリー D バット A:1220万画素ねぇ・・(FX100)
レンズまわりが黒のアルマイト塗装みたいな、いわゆるガンメタ色になってなかなか精悍でカッコいいです。
http://bonzo.blog45.fc2.com/blog-entry-444.html

*focus imaginarius:FX100
パナソニックが出してきたFX100は、スペックだけをみるとかなりのもの。1220万画素はどうでもよいが(そんなに要らない)
http://blog.livedoor.jp/maesthek/archives/50999274.html

*まぁ、いいや。:混迷するオレの新デジカメ問題に新たな候補が!LUMIX FX100
これカッチョいいんじゃないの!性能的にとりたててどうってことは無いのかもしれないけど、見た目が良い。カッコイイ。
http://maaiiya.tumblr.com/post/2292653

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月23日 17:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?