住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウォークマンケータイ W52S(ソニー:携帯電話)

「ウォークマンケータイ W52S(ソニー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「内蔵メモリや音楽の再生時間が大幅に増えるなど、前モデルに比べてより音楽の楽しめる携帯電話となったようです。」



=2007年5月23日収集分=

*光速銀色計算機:au ソニー・エリクソン製端末「W52S」発表!!
2GBの内蔵メモリーを搭載した「ウォークマンケータイ」です。音楽再生機能に特化した機種です。個人的には全く使いませんが。
http://pmg4quicksilver.blog87.fc2.com/blog-entry-257.html

*ソニー通!:ウォークマンケータイ「W52S」発売
男性陣では賛否両論が巻き起こりそうなデザインとも言えますが、逆に女性には買いやすいデザインとなったかもしれませんね。
http://sonytsu.jugem.jp/?eid=292

*au's bar:夏機種を見てみると W52S
「ウォークマン」に搭載の高音質機能・・・・ですが何が高音質なのかの説明は無いんだよなー。
http://a5512ca.blog15.fc2.com/blog-entry-513.html

*ただいまBlogのテスト中:ウォークマンケータイが「W52S」となって再誕!
今回のウリは約2GBの内蔵メモリを搭載し、最大約110時間の連続再生が可能ってところでしょうか。年々進化してますねぇ。
http://blog10000.at.webry.info/200705/article_5.html

*ソ通の妄想買い:「W52S」、2代目ウォークマンケータイ
使用している「W31S」から大きく進化。欲しかった機能も、Bluetoothを除いて搭載され、ほぼ満足いく仕様に。
http://blog.so-net.ne.jp/so-two/2007-05-22

*黄昏:2007au夏モデルW52S
うんうん。予想どおり、というか予想以上にソニエリのW52Sがすごかったね。自分にはビンビンくる殺し文句が沢山。
http://blog.livedoor.jp/ta_ke/archives/51576650.html

*アンテナみっけ:W52S
電源OFFボタンがこんなところに!右手はまだいいとして、左手だと54mmと幅広なボディと相まってとても押しにくそう。
http://chu2train.blog27.fc2.com/blog-entry-430.html

*How to be Ina:新発売!!W52S
おお〜っとまた出費かぁ〜 やばいなあ 狙ってる機種はSony EricssonのW52S 色はもっちいなちゃんカラーのピンクちゃん
http://yaplog.jp/chotinan/archive/26

*And 酸化空:ウォークマンケータイW52S
基本はW42Sの進化バージョンと言うことでスライド式 W42Sより薄くなったって感じだろう。
http://blog.livedoor.jp/kenji989/archives/50970499.html

*PCと映画とテレビと、2nd:ウォークマンケータイ 「W52S」
かれこれ3代目?になるウォークマンケータイだが、3代目となれば、より完成度が高くなってそう。 スペック的にも結構マジだ。
http://web2web.eek.jp/sb/log/eid122.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月23日 17:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?